●We are GREE!!●



こんばんわ手(パー)
今日はななななんと・・・12時間も寝ちゃいました、ちゃんまこですうれしい顔ww
でも朝、目覚ましもかけてなかったのに5時に目が覚めてまた幕張へ向かってしまいそうになった・・・w

ゲームショウ期間中、ちゃんと睡眠はとっていたつもりだったんですが、
やはりウィッグの締め付けとか衣装とライトの暑さでちょっとつかれてたのね~


でも練習や準備事態が毎日毎日楽しくて仕方がなかったです!
それはきっとスタッフのみなさん、モデル仲間全員が素敵な人たちばっかりで
めちゃめちゃいいチームだったからだと思います

蠍座

グリーコレクションも最後のダンスがちょっとそろわなかったのが残念だたけど、
みんな心から楽しんだフィナーレになったのは、お客様にも伝わったんじゃないかな??

4日間の疲れで具合悪くなっている子もいたけど、力を合わせて乗り越えたー
久々に青春したなって感じでした目がハート桜




見に来てくれたかた、遊びに来てくれたかたも本当にありがとうございました黒ハート
とくに最終日はたくさんの人に見ていただけて、手拍子とか声援の中でステージにたててとっても気持ちよかったです



ゆりちゃんまこちゃんコンビももう息ぴったりなのでまたこのコンビでお仕事したいにゃん猫ハートたち(複数ハート)




この☆光龍神姫☆というキャラクターもはじめはどういうキャラクターで
どんなウォーキングにしようとかいろいろ考えたけど、
かわいかったり、せくしーだったり、不思議なかんじなままでいいんだなっって
最終的におもったんですが、どうでしたでしょうか。




これは神様っぽいよね↑ww



実写化するには難しいキャラクターだったけれど、衣装さんの力とみんなの協力や研究でやりきったかんじかします!!
ありがとうございますハート




本当に楽しかったなーまたやりたいなほっとした顔さくらんぼ

みんな大好きっ黒ハート

コメント


 来年は まこっちゃん ゆりちゃんチームに会いに

 GREEへ行くよ~~~~~

グラとし 2013年09月24日

よかったですね。応援に行けなかったです。まことちゃん、ごめんなさい。

satou 2013年09月23日

まこさん、本当におつかれさまでした。☆

セクシーキャラで、がんばったんだね。チューリップ
これからの活躍も、楽しみにしているね。さくらんぼ

まるみる 2013年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️