「弱者の吠え方 エピソード0」終演。

おはももー\(^o^)/

更新空いてしまいました、すみません(^^;;

舞台公演が終わってから、昨日今日と終日撮影でクタクタなももちゃなもので(´Д` )。。

さてさて!
すでに2日経ってしまいましたが
一昨日、
コント的公演「弱者の吠え方 エピソード0」
無事、終演致しました!!!

千秋楽の3日目はももちゃファンがたくさん来てくださって、温かく見守られた千秋楽となりました(*^^*)

本当に感謝!!

そのおかげか、問題のインプロ対決…
千秋楽のマチソワ両公演、奇跡の2連勝致しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

めっちゃ嬉しかったー(*^^*)笑

インプロ対決のことは改めてブログでピックアップして書くとします☆


本編で演じた役、「春日彩音」。


遊び人なレスラーのシンプルマスクに突撃する取材陣の一人でしたが、
まさかのキャラで観ている皆さんも衝撃的だったと思います(^^;;

だって、彩音ちんは"○○○依存症"なのだから。笑

そう、世界的に有名なあのプロゴルファーと同じ病気…。笑

またもやオスカーのモデルがこんなことしちゃっていいの!?
っていうブッ飛んだ役でしたが、

もう、そういうの、慣れました!笑

セクシーだけど笑いも取らなければいけないという課題にブチ当たり
女芸人さんの研究をしたり、
たくさんDVDを借りて観てコント独特の"間"を研究したりしたけど
それでも上手くできなくて
思った以上に苦戦しましたが、
皆さんにサポートしていただきなんとか彩音ちんを演じ切ることができました(*^^*)

乱れるところは石田さんにも直々に演出していただいたんですよ☆

いやぁ〜、"笑い"って本当に難しい!!!

って、私、別に芸人を目指しているワケじゃないのですが(笑)、、

「オスカーのモデルでこんなことをできるのはももちゃんだけだ!」
って思われたいからこれからも色んな役、どんな役でも挑戦したいです!!

乱れたっていいじゃないか!!!


彩音ちん、ありがとう\(^o^)/


そして、お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!!


シンプルに向井。笑



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

ファッション通販サイト MAGASEEK
http://s.magaseek.com/top/index/tp_1

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

短い舞台だったけど
ももこさんの魅力(乱れる・笑)また一つ増えましたね!
もんわたから休み無しって感じだけど
お疲れ様です。
手に入れた武器?でもっと活躍して下さいね。

オムhide.:*゜ 2013年09月25日

良く
頑張りました(^0^)/


(^^)゙\(゜゜)ナデナデ

サックマン 2013年09月24日


 舞台 お疲れ様でした~~~~


 ようやく 少女時代のニューシングル手に入れました。

グラとし 2013年09月24日

ももちゃは、今回の舞台で、更に一段、成長したね。チューリップ

また、いろんな役をこなしていくことが、これからの
将来のお仕事の様々なところで、きっと活かされる
と思います。さくらんぼ

本当におつかれさまでした。芽
これからもがんばってね、もも姫さん。(笑)

まるみる 2013年09月23日

舞台で本性をさらけ出してしまったね(笑)冗談だけれど、ますます皆さんが応援したり話しやすくなったんじゃないかな?

がんちゃん 2013年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/