人を好きになる瞬間はね。

こんばんわ(o^^o)











高良、週末から岐阜の田舎に来てます〓











母方の実家が岐阜なのです^ ^










今回岐阜にくるのはおよそ4年ぶりくらいなのですが、









いいですね。










田舎って。












なんだか落ち着きますよね。











ホッとする(´∀` )ホッ











いいリフレッシュが出来ました^ ^


明日からまた頑張らねば〓










そこで今日は取り急ぎの告知なのです〓

取り急ぎですので、
まだコメントの返事は出来てません>_<すいません(;_;)



しっかり書いてからアップさせて頂きます〓










今夜、
22時より日本テレビ系列にて、
『好きになった人』
の、高橋真麻さんの再現VTRに少しだけ出演させてもらっています^ ^


お時間ある方是非ご覧下さい〓






告知が遅れてしまった事、すいませんでした>_<









では、
今日も親戚と懐かしい話でもしながら盛り上がろうも思います(*^^*)









じゃあ22時にお会いしましょー〓




またね(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

高良さん、こんばんは♪

おばあちゃんちって、何か落ち着きますよねー。
夏はセミの声、秋は鈴虫の声。
延々と続く田畑と川のせせらぎ。
いいな~。

田舎に帰ると、必ず行く先々で食べ物がたくさん出てくるので、大好きでした。
お小遣いももらえるし(*´艸`*)
お小遣いを渡す側になったら、あまり行きたくなくなりましたが(笑)

じじばば孝行はたくさんしてきましたか??
高良さんて、じじばばっこっぽいですよね。
というか、じじばばに好かれそう(笑)
親戚のおじさん、おばさんにもからかわれてそうですね(*´ー`*)
なんか私も久しぶりに田舎に帰りたくなってきました。
おばあちゃん孝行してこよっかな★

萌未 2013年10月12日

お久しぶりです。
たまたまTV見てたら出演してたんで、ビックリ!(◎_◎;)
お仕事頑張って下さい。

小島 2013年09月23日

高良さん バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

22時♪見ますーぅ♪ヽ(´▽`)/

田舎ってかなり落ち着きますよね♪
のんびり ノビノビできますねっ(*´∀`)♪

…写真の載せれたんですね☆

また告知待ってまーす .。゚+.(・∀・)゚+.゚

gizmo 2013年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。