☆ビエナ・ゼリーライブラリー座談会☆

こないだ事務所のモデル仲間達とビエナ・ゼリーライブラリーさんの座談会に参加しました〜( ´∀`)


女子力の高い皆だけど、ダイエットに関しては試行錯誤してるみたぃで、何が良いんだろ〜って話してたら、めちゃ素敵な方法を教えて頂きましたっ(*≧m≦*)


急な食事制限や、キツイ運動だと続けられなかったり、リバウンドしてしまったりと私もよく失敗していたんですが、




美味しく食べながらダイエット出来るって聞いて飛び付いちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o


1食置き換えのビエナ・ゼリーライブラリーなんだけど、牛乳と混ぜるだけで簡単に出来て、



甘いのが食べられないってゆうストレスを感じることなく美味しく食べながらカロリーコントロール出来ちゃうんですo(^o^)o



6種類も味があって、好きな味をブレンドすることも出来るから本当に飽きが来なくて嬉しいの♪



しかも結構お腹が空いてる時はパンやクラッカーにつけて、低カロリーだけど満足の食べごたえも得られるから


おうちでも是非作ってみょーっと(^ω^)



また作ったらお知らせしますね〜♪


わくわく♪


のりずむ★

コメント

モデルさんの集まりって素敵ですね!
参加したい・・・・・←

2013年09月25日

こういうダイエット食品?って試したことないんですけど、
なんかデザートみたいな感じですねexclamation×2

おいしく食べられて痩せられたら本望ですよねうれしい顔揺れるハート

risa 2013年09月25日

ダイエットって苦行ですよね・・・

座談会の動画も見させてもらったんですが、
もう映像の時点ですでにおいしそうって思っちゃいました(笑)

気になる存在です!!

ぺこ 2013年09月25日

座談会ページ見ました!
和気あいあいでみなさん楽しそうですね!
それにその商品も気になるトコロ・・・
お家での感想もお伺いしたいです(^^)

よう 2013年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆