コメント

おはようございます。昨日は、早朝から撮影詰めでお疲れ様でした。今日は少しスケジュールが緩むと良いですね。それとTVも見て下さいね。(笑)
私も「ビタミンef」を拝見しました。弘美ちゃんの健康ライフ!素敵なアップにまた惚れてしまいました。(笑)運動でキレイを保つは、私も同感です。川沿いのランのオフショットは、可愛いですね。(笑)弘美ちゃんは、実践して生活にも大いに役立ってるのが、見て取れます。キレイの秘密の愛用グッズは、女性には興味あると思います。これからも美しい美容液の汗をたくさんかいてヘルシーライフを続けましょう。
今日も秋の陽気ですね。少し肌寒く感じます。寒暖差に注意して、元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年09月24日

今晩は
弘美さん
言ってることよ~く分かりますよ野球
僕もなるべく観ないようにしてるんやけど、少しはテレビで優勝の打ち上げを観てしまい、CSで倍返しはして欲しいと今想います(^w^)

撮影順調に捗ってて良かったです。

遅くなりませんように!

関ちゃん 2013年09月23日

姫様♪今日の撮影は、無事に終了しましたか。今日も1日、お疲れ様でした。私も「ビタミンエフ」を拝見しました。米倉先輩も姫様と同じ様にこだわりの美学を持ってるんですね。1日2リットルの硬水健康法は、続いてる様で姫様に有ってるでしょう。ランニングのお陰で健康生活を送れてるのが良く分ります。スタイルも抜群な姫様は、超かっこ良いです。v(^0^)

大 和 2013年09月23日

どもどもど~も!弘美お嬢様♪ごきげんうるわしゅう。笑
今日は、秋分の日らしく秋の陽気でございましたね。

今朝も早うからのお勤め!めっちゃお疲れさんでした。
昨日から大好きなTVをご覧になってへん?せやから
お天気が優れんかったんやな。笑

虎さん関係者は、みんなオレンジ軍団の胴上げを観たと想うで。
観てもらわんとアカンとちゃう。悔しさを真の当りにすると
めっちゃ勝負根性が、パワーアップするんとちゃうか。
負けず嫌いな方は、絶対観てると想うで。笑

俺もキッチリ観倒したで。まだ次のお楽しみが残ってるしな。
虎さんたちの野球が、まだ観れるんやから有り難いこっちゃで。笑

次の戦いに向けて気持ちをリセットして、短期決戦の弱さを
克服してほしいやん。また応援して行きまひょ。笑

して!私も「美の賢人たちの毎日のリフトアップ生活」の記事を
ガッツリと観倒しましたん。笑

華麗なる美脚をご披露されて、ホンマに黙ってはったら
超スーパーモデルさんやとつくづく感じる今日この頃でやんす。笑

ライフワークのランニング効果は、うちのお嬢様のライフサイクルに
欠かせへん処方箋やと改めて感じやしたん。笑
シルク姉さんも頑張ってはるんですね。笑

弘美お嬢様♪付録の小顔コルセットは、もう使ってはるお方がいるねん。笑
うちのお嬢様は、関係なくてエエけど、悩んではるお方が結構いてるんやな。

明日も怒涛の撮影に置いてかれへん様にお気張りなされや~♪♪♪

勘★助 2013年09月23日

弘美ちゃん「ef」見てます~「ドクター・キャビエット」~とても欲しいんです~効果ありますよネ~
~お金を貯めてゲットします~美わ毎日のお手入れが感じんですよネ~

トキコ 2013年09月23日

8月に入ったくらいから
スポーツニュースはスルーしとります(笑)

Ackey M. 2013年09月23日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^o^)丿

解るなぁ~その気持ち

オイラもほとんど見てないよ

スポーツニュース、普通のニュース、朝のワイドショーetc.

特に読売系はね

今日はメッセンジャーが久しぶりに勝ったよ

CS出場決定したよ

mamorukun 2013年09月23日


撮影!お疲れ様です。

今日は風が強いですね。

気温も上らずウォーキング日和でした。

今日もTVを見ないんですか(笑)

今日発売の『ビタミンef vol.4』を拝見しました。

弘美ちゃんらしいライフスタイルですね。

嬉しい事がありました。(笑)

自分もアボカド大好きですよ。

組み合わせを変えても美味しいですよね。

今夜の夕食の一品に入ってます。(笑)

SAKAI 2013年09月23日

今日は曇り弘美ちゃん黒ハート

今日も朝から撮影ご苦労さまです映画

スタートすると連続ドラマの撮影は、時間に追われますねTV

アクシデントもなく順調に撮影が進みます様に指でOK

でも、お天気が少し怪しくなって来たので影響がないといいですが曇り

昨日からTVは見てないんですか(笑)exclamation&question

DeNAはCSへの出場も叶わない状況ですが、最後まで上を目指してますよ野球

阪神は、まだCSで上を目指す試合が出来るんですから贅沢ですよ(笑)グッド(上向き矢印)

午後も元気に行きましょうクローバー

 栄 一 2013年09月23日

追伸!今日発売の姫様の掲載されてる雑誌を楽しみにしています。v(^0^)

大 和 2013年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!