☆thank-you☆

今日はお礼を言いたくて番外編♪


東京ゲームショウ無事終了しましたーっ(*≧▽≦*)


時間を大切に過ごしていたつもりが、4日間が本当に楽しくてやっぱりあっという間に感じちゃいましたね( ´∀`)



もぅブースに溢れんばかりの沢山のお客様、そして皆さんの素敵な笑顔を見ることが出来て凄く幸せでした(^ω^)



足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます!!



最後のしっかり締めるべきフィナーレが練習したのに皆タイミングずれて、グズついてしまったことだけが心残りでしたが、



お1人で来ている方からご家族連れの方など様々な方とお会いすることが出来て、改めて今回参加出来たことが凄く嬉しかったです♪


スタッフの方々やGREEナビゲーターの皆も本当に良いメンバーに恵まれて最高の環境でお仕事することができて、



またひとつ経験値が上がったんじゃなぃかなって思います♪笑


これからも色んなお仕事頑張りま~すo(^-^o)(o^-^)o


本当にありがとうございました!!


のりずむ★

コメント

4日間お疲れ様ぁ(*^ω^*)

久しぶりにのりずむに会えて…しかもコスプレだし…フォトセッションではいっぱい目線くれて…ホント幸せな時間だったわ( ´艸`)

ただ心残りなのが…最後のステージの後にもフォトセッションがあると思ってて…その時に話し掛けて差し入れ渡そうと思ってたから…その前のフォトセッション後には軽く挨拶して済ませたら…最後フォトセッション無かったって言うね(´Д`ノ)ノ!!!

ゲームショウ17時までだから…16時半からステージやったら…そりゃあフォトセッションやってる時間無いわな…そこまで計算して無かったぁ(>Д<)ノ!!!!!

おぐり 2013年09月23日

東京ゲームショウお疲れ様でした。
今回は行かれませんでしたが、勢ぞろいした写真を観ると、楽しそうですねえ。
なんか、スターウォーズみたいです。

初めてのコスプレ衣装の典子さんも観られて良かったです。

手羽先コウ 2013年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆