・・・笑えば良いと思うよ。

いただきま~すっ!!

いま3連休の真っ只中ですね~
ちなみに私は学校です笑
今日は夕飯にえびチリをつくりました!
ひさびさのえびチリでしたね~余ったので、明日のお弁当行きですねww

シーサーさん、
メンバーとアニメの話はしませんが、色んな話しますよ!
みんな元気で良い子ですね~
まーりんとなゆっちは仲良しさんですね!
あーちゅんはのほほ~んとして、私の心配も良くしてくれる子です!
年はだいぶ違いますが、良い感じでバランスとれていていいと思います!

オムHideハイパーさん、
銀魂の桂ですよ!!
わたし、男の人のロングヘア(ポニーテールなら◎)好きなんです・・・笑
私はマクロスFからですね~
元々、トランスフォーマーが大好きなので、乗り物が変形するみたいなのたまらんですよねwwあ、でもエヴァも好きです!!
トランスフォーマーはアメリカでも20回くらい観ました~笑

ガンダムまだ見てないんですよね・・・行かねばっ!
戦闘機めちゃめちゃ興味あるんですが、全然わかんなくて・・・
ぜひ教えてください!!

tsumaguroyokobaiさん、
はじめまして!!関西弁??萌
ありがとうございます!がんばりますっ☆

ユーゴビッチさん、
いやいやっ!恐れ多いです・・・
ありがとうございます!!

セプテンバーさん、
寂しいですよ・・・泣
なんか、めっちゃリア充ですね!笑
うらやましいです!!
私は、仲良い友達がアメリカと大阪の大学に行っているので、会えないんですよ~・・・泣
天然氷のかき氷って聞くだけで美味しそうですね~!

マクロスの影響ですwwうふっ

インフィニティさん、
最近のブログ、アニメばかりの話で偏りがちでしたよね・・・
すみません(泣)
あの、よければインフィニティさんの好きなこととか教えてください~!!
お!再放送するんですか!!チェックチェック☆

明日から学校です!もしかするとコメント返し難しくなるかもしれません・・・
すみません。

ではでは来週もさーびすさーびすぅ~☆

p.s.今日、テレビで女子大生鷹匠の人を見ました。かっこよすぎでした!!ハリスホークを手懐けていました!

コメント

たましろさんって昔から笑いを求めてる気がする。
てかここで初めて赤マルさんの写真がでてきたんだみんな若いね♪
特にたましろさんのショートヘアで落ち着いてる感はんぱないwww

エビチリかエビマヨどっちか選べと言われればエビマヨを選ぶタイプですが
鷹使いの女子大生の特集はいたりあんも前にみた記憶があるよ
ちなみにいたりあん文鳥とか飼ってたことあるけど全然なつかなかった記憶がある、、
人生っていばらだよね(´・ωゞ)←

いたりあん 2015年06月03日

方言ええよなぁ(´∀`*)
沖縄弁で話したりせーへんの?w

tsumaguroyokobai 2013年09月27日

エビチリって一晩経ったら味染みて美味しいかな??
カレーみたいに??

男の人のロングヘアか〜。。。自分は真逆な髪型だーーorz
そう言えば、マクロスFのアルト君はもろタイプなんじゃない??

アメリカ留学してたんですね。。
その時の思い出話も聞かせて下さいね。
ご当地のアニメ事情とかアニメ欠乏症にならなかったのか?とか…。

乗り物の変形アニメは日本アニメじゃ山ほど有りますからね。。

勇者アニメシリーズなんてお勧めかも??
もう合体変形しまくってますよ(笑)
特にガオガイガーは熱くてたまらんです!!
乗り物が沢山変形してロボットになってまた更に合体!!!
秋の夜長に全話観てみますか??

勇者王ガオガイガーOP(FULL)


ガオガイガー合体シーン


前回の引き続き動画重かったらスミマせん。。

オムhide.:*゜ 2013年09月24日

えびチリいいですね!
食べたいですw

私の好きなことは・・・また今度とということで~☆彡

インフィニティ 2013年09月23日

まりちゃん、マクロスFが好きなんだね。

最初のマクロスからのファンなんだよ。

歌の力ってところがいいんだよね♪

早くまりちゃんと話してみたいな。

ユーゴビッチ 2013年09月23日

いま、下北沢から帰ってます
ライブ行く途中にベンガルさん、帰りに又吉さん見かけました 笑

リア充を装うオタクですから!

お姉さんや友達と会えないのは寂しいですね
近々会える予定ありますか?
エビチリ作るんですねー
僕、エビ大好きなんで常に冷凍庫にエビをストックしてますよ
最近はエビマヨにします!


やっぱり桂さんですよね!?当たってよかった
明日はゆっくりアニメと漫画に浸ります

セプテンバー 2013年09月23日

ね〜さん、あと一日で三連休終わっちゃう〜…>_<…
語学のLesson全然進まない( T_T)\(^-^ )
明日はね〜さん大学ですか…お疲れさま〜
えびチリ旨そうー!

ブログタイトル意味深…「笑うなら笑え!」OR「笑う角には福きたる」??どっち??

メンバーとは年離れてて大変かと思うけど、
ね〜さんらしく引っ張ってくださいね。

写メ、ね〜さんのブログなのに…奥ゆかしいな(^-^)

シーサー 2013年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW