うどぅん!!!






今日12:00から東海テレビで放送された

『スタイルプラス』揺れるハート

見てくださった方、ありがとうございました!!!♪




生放送でちょとドキドキ。。。



色々な名古屋で人気のお店が知れたり

おいしい食べ物も知れて、

試食で今話題の缶つまシリーズなどを食べることができて

おいしくて楽しかったですぅぴかぴか(新しい)




『スタイルプラス』にレギュラー出演されている

内藤剛志さんと写真を撮って頂きましたぁ!!!



実憂が、


16歳です!!!というと

ぇーーーー!若いねぇーーー!


とびっくりされていて

それから色んな事を楽しく話して下さって

ほんとに優しい方でした!!!♪


ありがとうございますッッ




生放送が終わった後、

味噌煮込みうどん!!!を食べに行きましたぁ揺れるハート

実憂、味噌煮込みうどんが言えなくて

にそみこにうどん、て普通に言っていました、笑


すーーーーっごくおいしかったですぅ♪(*^-^*)




前に名古屋に行った時は、ひつまぶし、

今回は味噌煮込みうどんぴかぴか(新しい)


名古屋の名物、ほんとにおいしいですね♪てへ。

ごちそうさまでした、ぇへへ。







明日は祝日ぴかぴか(新しい)

皆さん何しますか 

お仕事の方、頑張って下さいね、ハートたち(複数ハート)

どこが出掛ける方は、思いっきり楽しんで下さい!!!


それでは、明日も元気にお過ごし下さい!!!♪



吉本実憂でしたぁーッッ

コメント

かわいい♪

ちぃ 2013年10月18日

美味しそうなうどんですね。
本場のうどん、久しぶりに食べたくなりました。

こんばんは(^-^*)/

川崎から名古屋まで頑張ってますね。

溝の口なら見に行けたのに残念(>_<)(>_<)(>_<)

日本一忙しい16歳(*´ο`*)

日本一の美少女だから当然デスネ(^-^;

早めに分かると会いに行けるかも(^O^)

明るい笑顔をまたテレビでみせてね(^▽^笑)

メールの写真可愛く写ってるよ(^ー^* )

ではお休みなさい。

Y.Y 2013年09月24日

今日とくだねテレビみてたら
CMオレオ実憂ちゃん
ハッピィ気分なったので
ダンクで食べると
元気でるね揺れるハート 

さんまのまんま 
も楽しみにしてます

イベントも頑張ってねハートたち(複数ハート)

まみ 2013年09月24日

今日とくだねテレビみてたら
CMオレオ実憂ちゃん
ハッピィ気分なったので
ダンクで食べると
元気でるね揺れるハート 

さんまのまんま 
も楽しみにしてます

イベントも頑張ってねハートたち(複数ハート)

まみ 2013年09月24日

あっ!
警察官姿
似合ってる。合気道習ってたんだ
見かけによらんやん。
格好いい

健太 2013年09月24日

実憂ちゃん
みゆ、みゆ、僕もうどん好きだよ
焼うどんが一番好きちゃ
明日はさんまのまんま
メチャ楽しみ

健太 2013年09月24日

味噌煮込みうどんおいしそ〜猫2
うどん大好き揺れるハート
いろんな種類があって、食べ飽きないなーexclamation
実憂ちゃんはどんなうどんが好き?
うちはシンプルに・・・ぶっかけうどんだよグッド(上向き矢印)

南穂 2013年09月24日

さんまのまんま予約しました

早く明日になれ(笑)

GTO 2013年09月24日

hatanoieさん名前の由来
気になりました

おぎさん
バイトに学業に旅行に
満喫されてますねー(長音記号1)
海外旅行でも
実憂ちゃんの宣伝
同じファンとして
頑張っていきたいですね

妹が今、タイに仕事で行ってますが
ラインもメールもしていて
実憂ちゃんの応援や海外の事も
教えてくれてるから嬉しいです
小さい頃は喧嘩ばかりで
反省してます苦笑

秋桜  2013年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

、
第8話
初耳学!
*始球式*