88th♡ 芸術の秋ってやつね!


ここ最近あった事を
ばーっと書きます♩


まず!
神10で共演した久松りょうたさんが
出演している舞台、
「ぞめきの消えた夏〜グアム玉砕戦乱舞闘〜」を観てきました!

戦争のお話でした。
季節的に…と言ったら不謹慎になってしまうかもですが、2週続けて戦争ものを観て、改めて今の私がいかに幸せなのかと考えました。

舞台とはいえリアルな描写もあり
思わず目を背けたくなるところも。

ネタバレになっちゃうので
詳しくは言えないですが…
演出も面白くて、すごく引き込まれました!

りょーたさん、千秋楽まで
頑張ってください〜(^-^)/☆



そしてそして〜もいっこ観劇!

久住小春さん主演の、
「オンナ、ひと憂。」

カンフェティさんの冊子を見て
面白そうだ!って思って
観に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))


なんと、場所は中野ザ・ポケット!

もんわたの会場である
中野テアトルBONBONのお隣♡

一人運命を感じたみずたに←


不思議な世界観なところや
千秋楽マジック含めた面白いところ
盛りだくさんでした(◍•ᴗ•◍)☆

「これは演技なのか?素なのか?」
ってところも多くて。
あと暗い話かと思ったら面白いところ沢山あって。

楽しかったです☆


やーもー、ほんと
めーっちゃ観劇してますなあ。私。
充実(^O^)幸せ(^O^)



コメ返いきます!


・しーさまさん

初コメありがとうございます(*^o^*)
おお、見てくださってたんですか♩
可愛いだなんて!ふふ

本当ですか!?
ぜひぜひいらして欲しいです!
お仕事頑張ってください♡

これからも応援
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


・勇士さん

そうですよね!
芸術の秋☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色々吸収しております!!ふふ

わお!ありがとうございます♡

また一週間頑張りましょーお!


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

こんばんぴろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんですよ!
スケジュール的にも
観るなら今でしょ!って感じで♡笑

おおおっ。
頑張ります(`・ω・´)
ので、決まったらぜひいらしてくださいね〜っ♡

はひゃ。ありがとうございます♡


・ユーゴビッチさん

そうですか( ̄▽ ̄)?
アイドル意識してなかったので
嬉しいです。笑

そうなんです、特攻隊のお話で
あまり知らなかったので
ほんと考えさせられました!

観て良かったです(^_^)


・まるみるさん

ふふふ。
内緒にしちゃうんですか、そこ( ̄▽ ̄)笑
よし!部屋の写真あげます。ふふ
まるみるさん!どうですか。笑

わお!ほんとですか?
ありがとうございます♡
チャームポイント…!これからチャームポイントそこにしようかな。へへ( ̄▽ ̄)

はい!
もう、すっごい勉強させて
頂いております♡♡


・ロクショウさん

お疲れさまです☆

そうなんですか!
注目なのかもですね(^O^)

オサエ ロ(うう。普通のタイトルなのにスペース打たなきゃ投稿出来ない悲しさ。)って何度目かの再演の舞台でしたっけ!


ほお!そうなんですか!
れっつ検索だ!
福岡行きたいなあ〜豚骨らーめん♡←


・(^)O(^)☆部長☆さん

ほんとですかあ♡
わーい!ありがとうございます♡
中学時代の懐かしの髪型です( ̄▽ ̄)へへ


・まーくんさん

初めまして(^O^)!
初コメありがとうございます!

ヒトカラ楽しいですよね♩
わお!そうなんですか?
バンドとかですかね( ̄▽ ̄)!
いいなあ。楽しそうっ

はい!
私も毎日充実してますよ〜♡
お互いこれからも充実しますように!

これからも応援よろしくお願いします(`・ω・´)


・サダくんさん

台風!サダくんさんは
大丈夫でしたか(´-﹏-`;)?
暑かったり寒かったり、秋の始まりって感じですねえ〜♡

よっし!
近づきます( ̄▽ ̄)笑

おおお、歌声披露。
したいな〜したいな〜。
マネージャーさーん!笑

青SHUN学園!!!!!
かれんちゃん!!!!!!
なんべんも、なんべんも、君の名を呼んで〜♩ですよねっ

へえええ!
もっっのすごく興味あります。
あります。とてもあります。笑
イベント行ってみたいぞおお!

おっとお!
何のグループだろ(^O^)(^O^)

静電気、地味にきついですよねえ。笑



-----


さてさて〜
次の記事は、あのことを書こうっと♡

むふふふふ。←

お楽しみにっ


ではでは、みずたにでした(*^o^*)♡

コメント


こんばんは♪

いわゆる「観劇充」というやつですね!!

戦争を知らない僕達の世代(とはいえ水谷さんとは歳が数年はなれていますが笑い)だからこそ戦争について考えるきっかけというか機会があったのは貴重なことかもしれないですね><

毎回コメ返ありがとうございます!
自分のペースで頂けたらうれしいです♪

マネージャーさんよろしくお願いします!ビシッ!


「手紙。」の歌詞ですね!
ライブだけでも100回位は聴いている曲ですが全く飽きないです♪
JOYSOUNDのカラオケにも入っている曲なのでヒトカラの時歌ってみてください♪

是非ぜひ来て見てください!!
応援しているヲタさんも沢山「もんわた」を観にいっているので水谷さんの事ご存知だと思います!(・・・って僕が言うのも変な話ですが笑)


それではまた次の更新楽しみにしています!

サダ 2013年09月24日

彩咲ちゃんこんばんぴろ~(∩・∇・∩)

彩咲ちゃんは「神10」の鬼瓦権造役の久松りょうたさんの舞台を観て来たんですネ~( *・ω・)ノ

久松りょうたさんはメチャメチャ背が高い方でしたよネ~(笑)

色々な舞台を観に行けて彩咲ちゃん裏山ですぉ~∧( 'Θ' )∧☆

ちなみに「次の記事は、あのことを書こうっと」との事ですが何の記事なのかメチャメチャ気になりますネ~⊂((・x・))⊃

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

ぞめきの消えた夏観に行かれたんですね。

コメントの皆さんも観に行った!って書かれておりますが、
僕も観に行きました。すごい人気作品(^ω^)

彩咲さんも最近は観劇たくさんされているんですね♪

芸術の秋ってやつですね!

そのうち、同じ舞台を同じ日に観劇して彩咲さんに
ばったり出会ってみたいです♪


そして、彩咲さんの舞台が観たいと思っている
今日この頃なのでした。

あおちゃん 2013年09月23日

お疲れさまです☆
 
『ぞめきの消えた夏~グアム玉砕戦乱舞闘~』・・・観に行ったんだね(・∀・)
ボクも観に行ったよ~
("蝶"の方だけど・・・)
 
阿波踊りとのコラボレーションはステキな演出だなぁ~って☆
戦闘シーンにぞめきの音を使ったり、演出面が面白い舞台だよね。
 
(あることを除けば)素敵な舞台だった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
『オ サ エ ロ』
(↑違和感がないようにスペースを増やしてみた。スペースを入れなきゃいけないのは面倒臭いよね(笑))
 
何度目かは分からないけど・・・
初めて観たエアスタの舞台が『オ サ エ ロ』だったりする。3年前かな。

ロクショウ 2013年09月23日

ゴブサタデー。。いや、今日は月曜だしあせあせ(飛び散る汗)
久し振りコメントなんで、
ガマンデーきなくて長いコメントになりマンデー冷や汗

(し〜んボケーっとした顔

戦争物はあまり見た事無いな…。
以前、中野ザ・ポケットで船岡咲さんが出演されてた舞台は
戦争者と言えば戦争物かな〜。。
ウインズオブゴットは観に行きたいって思ってます。

で、中野ザ・ポケットと言えば偶然ですね!!
「オンナ、ひと憂。」自分も観て来ました☆
詳しい事は自分の日記に書きましたが、
千秋楽、台風直撃の時に行きましたようれしい顔
幸い徒歩で行けるから交通機関の乱れは関係なかったけどーって
千秋楽だったら台風が去ってからBチームを観に行ったのかな??
だとしたらニアミスでしたね〜(笑)
あと、新垣理沙さんが1DAYゲストの時も観に行きましたよ♪

彩咲さんも楽屋で幽霊に会う事有るのかな?
なんてウッシッシ

そして月曜で月。月と言えばセーラームーン…って強引かな冷や汗
セーラームーンのミュージカルを観に行きましたよ!!
ビックリしたのが自分の日記にも書いたけど
サプライズゲストがももクロだった事☆
飛ぶ鳥を落とす勢いのオーラはハンパ無かったうれしい顔
予想以上に作品としても良かったんで
おっさんでも充分楽しめたし、お見送りも有ったしで大満足でした。
実は今日の千秋楽観に行こうか画策中です(笑)
ひょっとして、観劇充の彩咲さんに会えるかな!?あっかんべー

もし、見つけたらコメントサボってると
月に変わってお仕置きよ!!って行って下さいね(笑)

実はこの1文を最終的に言いたかった。。。

オムhide.:*゜ 2013年09月23日

ばんは!

観劇してますなぁ(^-^)
俺も昨日舞台観てきました!
やっぱ舞台はいいよね♪

一週間お疲れ様(^-^)
そして今週も♪

次のブログ楽しみにしてます!

勇士 2013年09月23日

あやささん、お返事、ありがとうです。☆

そして、二作も見たので、沢山参考となるところが
あったのではないかと思います。チューリップ
また、生で感動を味わう事の出来るお芝居の良さ
を、改めて、実感したのではないかなぁ、と思って
います。さくらんぼ

これからも、素敵なお芝居に出演し、皆へ感動を
届けてね。☆

まるみる 2013年09月22日

焦らすネェ〜次もブログの更新たのしみにしてるよ

まーくん 2013年09月22日

彩咲ちゃん、ぞめきみたんだね。

こっちも観て来たよ。

舞台に引き込まれて泣いちゃったよ。

改めて、平和な国、時代にいれて良かったよね。

ユーゴビッチ 2013年09月22日

あら?

奇遇

「ぞめき~」は、21日に相馬あこさん目当てで

華チームを観に行ってきました

久松りょうたさんと言うと大隊長役の方ですね

あの方の最後は壮絶でしたね

阿波踊りとのコラボとかがあり素敵な舞台でしたね

(あることを除けば...)

赤毛ライダー。 2013年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 きのうのおはなし🙋
新着
おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋