コメント

おはようございます。昨日も朝から撮影だったんですね。お疲れ様でした。
暑さが戻って、ロケも大変でしたね。日差しが強くまだ蝉の声が、聞こえてくると夏が留まってる様に思えますね。今年は、猛暑だったので季節の変り目も少しづつかもしれませんよ。
今朝もサーファーが最後の夏を楽しんでる様です。風が少し冷たいですが、今日も元気に行きましょう。私も「ビタミンef vol.4」を楽しみにしています。

藤沢市民ランナー 2013年09月23日

おはようございま~すん!弘美お嬢様♪

大阪出張の疲れも見せずに、撮影!頑張ってはりましたね。
めっちゃお疲れさんでした。

昨日のロケは、めっちゃ暑かったやろうな。
セミさんらもロケシーンのご見学に来られたんやで。笑

けど、日傘スタイルの出番待ちのお写真は
ホンマ!かわゆく観えてまうのは何故に。笑

連休2日目もお出掛け日和で、道路もコミコミで
初秋を楽しんではる人がぎょうさんおりやした。

味覚狩り!うちのお嬢様もお休みが取れたら
実りの食欲の秋を心行くまで堪能して下さいましな。笑

弘美お嬢様♪今朝はめっちゃ肌寒い感じやねん。
それでもお出掛け日和やで。笑

うちのお嬢様は、キッチリとお勤めに励むコト~!笑
して!雑誌の発売日やから、紙面でのご活躍を
チェックするっちゅうねん。

今日も元気にがんばりんこやで~♪♪♪

勘★助 2013年09月23日

今晩は
弘美さん
蝉まだ鳴いてたんですね!
確かに最近また残暑続きで暑いけどカラッとしてるからまだましかな。

新しい現場の格好はまた何時もと違い、このスタイルも似合ってます(^w^)
楽しみにしています指でOK

関ちゃん 2013年09月23日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

蝉まだ鳴いてるね

ほぉーつくつくほーしってね

今日はほんま暑かったね

て言うか蒸し暑かったと言うほうが正解かな

けど朝夕は冷えるので体調管理ちゃんとしようね

mamorukun 2013年09月22日

撮影お疲れ様でした。
もう今日の分の撮影は、終了しましたか?
今日は、夜になってやっと涼しくなりましたね。
明日は気温が下がりそうですよ。
体調を崩しませんように。^^

隆30 2013年09月22日

弘美ちゃん!撮影お疲れ様。本当に今日は、暑かったね。日傘も必要だったね。まだ蝉も夏を感じてるんだね。(笑)オレも弘美ちゃんのカフェデートシーンの撮影だと思ったよ。(笑)ドラマで確認できるね。楽しみにしてるよ。d(^0^)

トール 2013年09月22日

弘美ちゃん日焼けは大丈夫でしたか晴れ

まだ日差しが強いですね冷や汗2
今日は風が有ったのでまだ良かったですが
公園の噴水場では、子供たちが水浴びしてましたあっかんべー
まだ夏の香りが残ってますね晴れ
明日もファイトで行きましょうグッド(上向き矢印)

SHIMA 2013年09月22日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日は、ロケ現場からですね映画

ご苦労さまですチューリップ

初めてのスタッフさんとの現場ですか指でOK

私服感じの衣装は、珍しいですよね桜

日傘スタイルが超可愛いです揺れるハート

カフェの様なセッティングで想像が逞しくなります(笑)あっかんべー

オンエアの時の楽しみにしておきます(笑)TV

明日は、秋の陽気みたいですよもみじ

油断しない様に行きましょう手(パー)

 栄 一 2013年09月22日

TO HIROMI

☆お疲れ様!!
まだ暑さが残ってるネ。
でも、秋は直ぐそこ☆

TOP 2013年09月22日

撮影お疲れさまです、弘美ちゃん。

日傘を差して公園のベンチに腰掛けは、
夏の終わりをいとおしむようで、
まるで、映画の1シーンのようです♪♪

彼氏を待っているのでしょうか(笑

暑い日がまだまだ続きますね。
セミも周りに仲間が少なくなってくると寂しいでしょうね。
この時期は、蚊が凶暴になるそうなので気をつけて下さいよぉ。
日が沈む前に撮影が終わりますように!!

co2 2013年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!