コメント

いやいや・・・今更ながら、水町レイコさんのブログ
を観てきました。

火男の火の集合写真での阪田さん
微妙にポーズが違うというか?

水町さんのトコの方が、画質がイイ!!p
阪田さん、かわえぇ~☆

今コロッケさん達と舞台で、一緒だそうなppp
禁じ手?伝家の宝刀を抜くのかなぁ~?www
ヤバイ!観に行きたくなった・・・

けど、席が高価だろうな~・・・orz
阪田さん、もし観に行けたら?
レポートをお願いしますppp

天平 2013年09月27日

あっ!今・・・気が付いたppp

デコほぼ全開と・・・ツノくち☆

カワウィ~☆•(*´ω`*)

天平 2013年09月23日

仕事の内容が浸透しているってことですね。

どんな分野においても革新的なアイデアは

ふと頭に浮かぶこことが多いそうですが

それはそのテーマについて常に考えているから…って言われますよね。

そのうち、全く新しい演出が思いつくかも…。

ハリー 2013年09月23日

いやぁ~ん!!カッコイイ。><

クチずさむ程、猛練習したって意味なのか?
舞台が楽しかったのか?どっちだろう???

あっ!両方か?!www
下の画像みたいなシーン?観たかったな
やっぱ!モデルがイイと

なんでも似合うなぁ~。
ああ・・・サングラスになりたいppp

天平 2013年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝