コメント

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年をお過ごしください。

夢の国の写真・・・自分には縁の無い世界ですな・・・

元締 2013年09月25日

お久しぶりです!
ディズニーシーめっちゃ楽しそ!
夜景とかも綺麗ですね(*^_^*)

プロフみるとえりなちゃんお誕生日でした?
日付け変わってしまったけど
お誕生日おめでとうございます(^_−)−☆

ちょび 2013年09月25日


 楽しそう~~~~


 あっ!

 おめでとう~~~~~

グラとし 2013年09月24日

お誕生日お愛でとー♪

これからも、どんどん綺麗になって下さいね☆

今日はチューズデイのバースデイ♪

みんな、23歳のえりなさんにムチュー(夢中)ズでい!!

はい、23歳一発目に送るダジャレでした(笑)

あ、そう言えば弟と誕生日同じだ!!今気づいた!!

オムhide.:*゜ 2013年09月24日

えりなさん、ちょっと早いですが、、、お誕生日、
おめでとうです。☆

明日からの一年も、えりなさんにとって、素敵な
日々が訪れますように。。。クローバー

まるみる 2013年09月23日

夢の国がお台場になったのかと思ったよ(笑)

あすかさん元気そうで何より^^

オムhide.:*゜ 2013年09月22日

楽しさ溢れ出して来てるよ♪

えなりちゃんの笑顔見て、こっちまで楽しくなってきたよ(o^-')b

ユーゴビッチ 2013年09月22日

恵里奈ちゃん、おはよう☆

ディズニーシー、いいな〜♪♪
めっちゃ楽しそー!!
2年ぐらい行ってない。笑

こうやって恵里奈ちゃんの笑顔見ると、
俺も笑顔になれるし元気もらえるよ!
ありがとう(๑˘◡˘๑)
ホント恵里奈ちゃんの笑顔すごい可愛いし素敵だ♡

恵里奈ちゃんみたいな素敵な人と、
いつかディズニー行きたいな〜♪♪笑 …なんて思いながら連休を楽しむ為に富山に遊びに行ってきます♫

恵里奈ちゃんの今日が
ハッピーいっぱいになりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

宏貴 2013年09月22日

確かに、すごーく楽しそうだね。☆

仲間に入れてもらいたい位。。。(笑)

まるみる 2013年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ザ•サンデー千葉市!3/5
あした
ザ•サンデー千葉市!2/5
ザ•サンデー千葉市!1/8