☆いよいよ最終日☆

おはろo(^-^o)(o^-^)o


東京ゲームショウ、昨日もたくさんの方にお越しいただきました♪


特に朝早くから並んで頂いた方々、遠方より足を運んでくださった方々、本当にどうもありがとぅございます(*≧m≦*)



そしていよいよ今日で最終日になってしまいました(>_<)!



寂しいですが、泣いても笑っても本当に今日で終わってしまうので、



楽しみつつも、昨日までよりさらに良いステージになるよう頑張りたいと思います(=゜ω゜)ノ



もっかい東京ゲームショウのおさらい♪笑。


海浜幕張駅が最寄りの
幕張メッセ
展示ホール5
GREEブース
にいるょ( ´∀`)


今日のステージタイムは


22日(日)
10:30〜
11:20〜
14:00〜
15:30〜
16:30〜


です(^ω^)


ステージ終了後はブース前、そしてブース内にある私がキャラクターを演じているゲーム
『サーガ・オブ・ファンタズマ』
の試遊機のところでフォトセッションをするので、良かったらそちらにも参加していただけると嬉しいです♪


撮影優先ではありますが、ブース向かって左側のファンタズマの試遊機の前でなら、少しお話するタイミングもあるかもですo(^-^o)(o^-^)o


たくさんの方のご来場、お待ちしていますっ(^ω^)



のりずむ★

コメント

幕張メッセ着いた\(^^)/

おぐり 2013年09月22日


今日も笑顔でいってらっしゃ~い
最終日楽しみましょう

まだ会場入れな~い
ワクワク

stowaway 2013年09月22日

やばー!のりちゃんめっっちゃかわいい♡

 ふみやま めぐみ 2013年09月22日

最終日

ぶちかまして
やりましょう(^o^)/

サックマン 2013年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆