ピシッ!!!♪





皆さん、こんばんは!!!♪


吉本実憂ですッッ



今日実憂は、神奈川県高津警察署の

1日警察署長を務めさせて頂きましたぁ♪






秋の全国交通安全運動キャンペーン中で

啓発運動としてティッシュ配り、安全宣言もさせて頂きましたょッッ♪

ほんとにいい経験になりました!

ティッシュ配りしてる時、小さい子やおばぁちゃんまで
ハイタッチしてくれたり

握手してくれたりして

もぉほんっとに嬉しかったです!!!


警察署長さんも優しい方で

緊張しぃの実憂でもそーと楽しむ事ができました!


高津警察署の皆さん、ありがとうございました!!!

皆さんも、安全に気をつけて

お過ごし下さいね黒ハート





そして、
明日、9月22日(日)12:00~13:45

東海テレビ『スタイルプラス』に

出演させて頂きます!!!!!!!!!

生放送ですッッ

見られない地域もありますが、、、

頑張ってきます!!!♪


見られる方は、ぜひ!!!

ご覧くださぃ♪てへ。



吉本実憂でしたぁ~!

コメント

かわいい♪

ビーバー 2013年10月18日

ヴェートーベーンさん達の
お笑いライブ私も行きたかった~

毎月、開催のお笑いライブ
来月こそは!!と秘かに
計画を練ってます☆☆

もちろん、X21イベントも
今度こそは、行きたいっ!!

スマイル 2013年09月23日

おはようございます。
再度です。
実憂ちゃんの更新も嬉しい
です。のりさんのお話。くまのぷーさん
のお話。私も共鳴です。
顔施ですか。為になりました。
ご先祖様がいるから今の自分がいるの
ですよね。ブログに来られてる方々も
ご先祖様の見えない力で
だって沢山の芸能人がいる中で実憂ちゃん
を選んでるんですもの。
心ある方々が多いのも何か
不思議な力が動いてると思います!
私も信心深い方です。
良い事はお陰様、悪い事は自分の
至らぬせいだと。

実憂ちゃんのファンになったのも
引き寄せられた縁を感じます。
ブログの皆さま共の縁を感じます。

イーさん 2013年09月23日

あらっΣ(ОД○*)いつの間に…

更新 はやっ(*○*)!!
実憂ちゃん、1日警察署長さん、東海TVの番組出演、
お疲れ様でした m(*・ω・*)m

私は、
今日は、お彼岸のお墓参りに行ってました。

実憂ちゃん担当のリレーブログ見ましたよ!

昨日の山崎紗彩ちゃんの
『フルーツ』のツからの…

実憂ちゃん!
ツ、つ …
『つながり』

『つながり』といったら、

やっぱり絆!!!!!

イベントを通して皆さんとの
絆を深めていき たいと思いますし、

メンバーとも、もーっと絆を深めたいと思い ますし、

皆さんとメンバー、スタッフさん、

色んな方々とつながって

色んな事に挑戦して、
成長していきたいと思 っています!!!♪

って実憂ちゃんのコメント、
本当に大切な事で、嬉しい言葉でした!

実憂ちゃんの『つながり』っていう言葉で、
私は、今、思いました。

今、お彼岸ですが、
芸能界のお仕事をされていると、
なかなかお墓参りには行けないでしょうが、
実憂ちゃんの活躍を
実憂ちゃんに★つながっている★ご先祖様は、

凄く喜んで、応援されている事でしょう!

ご先祖様と共に、
私達、真のファンも
ずっとずっと実憂ちゃんと
つながっていたいなぁ(灬♥ω♥灬)
って改めて思ったよ!

人気を増す毎に、心無いアンチコメント増えるけど、
実憂ちゃんには、このブログ内にもブログ外にも
★真のファン★は大勢いるから、

これからも頑張ってね!

ずっとずっと(●人uェu)応援してるからね♪♪♪

追伸

本当に制服似合ってる♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
私もネットニュース見て即効、
画像保存しちゃったよ(*^^*)エヘッ

くまのプーさん ♪ 2013年09月22日

今晩はー!
実憂ちゃん!
のりさん、圭子さんのコメントで
私も警察署長の動画みました(^O^☆♪
お二人のおっしゃる通りです❤
好きなお顔です❤
声も好き❤スタイルもOK❤
色白❤綺麗な歯❤
そして優しさがあふれてる❤
上品❤魅力的❤
申し分なしの実憂ちゃんです♡
大好き実憂ちゃん❤♡

アイ 2013年09月22日

お疲れ様!
21日は行けなくてごめんね(>_<)

その日は朝から学校で、
その後はヴェートーベンさんの
単独ライブに行ってました(^^)

いっぱい笑って最高の1日だったけど、
実憂ちゃんの1日署長見に行けたら
もっと幸せな気持ちになれたんだろうなー♪

実憂ちゃんの活躍っぷり止まらないねー!
毎回のブログチェックが楽しみで楽しみで(^^)
これからも突っ走って行ってくださいね!
どこまでもついて行きます( ̄^ ̄)ゞ

おぎ。 2013年09月22日

実憂ちゃん❤
一日警察署長お疲れ様❤
制服着ると本当の警察官みたい❤
交通安全宣言‼
たぶん事故ぜろでしょ❤
実憂ちゃんにお疲れ様のハイタッチ❤
実憂ちゃんにラブ❤ラブ❤

ラブ❤ 2013年09月22日

一日警署長お疲れ様でしたさくらんぼ富士山
制服格好いいですねぴかぴか(新しい)
とっても似合ってて、帽子もなんか
良い感じで、いいですねハート
ファンの方のコメント読ませて
いただくと、実憂ちゃんの優しさが
伝わってきますさくらんぼ
そんな実憂ちゃんに敬礼ハートたち(複数ハート)
みんなで応援してるよるんるん

春ママ 2013年09月22日

こんばんは、実憂ちゃんわーい(嬉しい顔)

またまたのコメントでしつこくてごめんね冷や汗
でもこれは伝えたいんだ!!!

笑顔だけど…。
笑顔にも実力ってものがあるんだ!
笑顔が苦手な人。
自然と笑みがこぼれる人。
笑顔って間違いやすいけど、へらへらとは違うんだよね!

仏教の大事な行為に「布施」があるんだけど、
その中に「顔施」があるんです。
笑顔は非常に尊く「法施」、「物施」と同じなんです。

お釈迦様は笑顔が溢れればユートピアが生まれるとも言ってる。
僕の思う所によれば、実憂ちゃんの「笑顔」の実力は相当なものです。
本当に大切なものが「笑顔」であり
その中には「愛」があるんだよ。
「愛」は幸せを生み、そしてまた「笑顔」になってゆく。
善の循環ですねほっとした顔

よけいな事かも知れないけど
いつか実憂ちゃんに伝えたかったですほっとした顔

のり 2013年09月22日

ユウチュウブで一日警察署長
と検索して観て、あれVと書いて
ましたから右横観たら有りました。
慌て者です^_^

PS圭 2013年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯