メルちゃん晩餐会▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)



お仕事から帰って来て、ついついリビングのソファーで寝てしまいました、癖です、どーもどーも、ゆかしです。



これもちょいと前の話っ♪
これもあいつんとの話っ!笑



この前、サンリオキャラクターのウィッシュミーメルちゃんのお誕生日とゆうことで、ピューロランドでメルちゃんのバースデー晩餐会が開かれたのです〜(。vωv。`)



あいつんがメルちゃんが大好きなので付き添いとゆう感じで行ってきましたぁー☆
付き添いのつもりがめっちゃ楽しんじゃいましたがヽ(*^ω^*)ノ笑



うさぎキャラに弱いので、ゆかしもメルちゃんはサンリオ推しメンのひとりなのだけど、うん、やっぱかわいかった、めっちゃ癒された///



晩餐会なのでお食事も出たし、メルちゃんはロリータブランド、アンジェリックプリティとコラボもしてて、アンプリのデザイナーさんのトークショーもあったり☆かなり満足な会ーヽ(゜∀゜)ノ



メルちゃんもアンプリの衣装で、衣装チェンジもあったりで本当かわいすぎた!
内心マイメロに着てほしかったと嫉妬しましたけどね。笑
マイメロちゃんがそれを着たら...щ(゜ロ゜щ)とか妄想してた。←
クロミちゃんにもゴシックロリータのブランドとコラボ希望!!笑



実はゆかしたちも晩餐会だからロリータの格好して行きましたwww
ついに実現ロリータピューロwww



ゴジラで使った衣装のロリータワンピース☆
これしか持ってない〜
いつかお仕事でもなんでもいいからゴスロリが着たいの!!!
ロリータのお洋服はやっぱり高いので手が出せませんわぁ(´xωx`)



帰りはハロウィン限定のマイメログッズとか買えて満足でしたとさ。☆



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


まるみるさん

サックマンさん

どらちゃん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。



ゆかし

コメント



ごめんm(._.)m

久しぶりの訪問~~(>_<)

それにしても、最近は

休みの方が、

忙しいかもしれない\(^o^)/

グラとし 2013年09月24日

ゆかしさん、素敵な晩さん会に参加できて、よかったね。

また、ロリータファッション、よく似合っていて、かわいい
です。
そして、ゴスロリを着ることのできるお仕事が来るといいね。(笑)
→どんなお仕事になるのか、ちょっと想像できませんが。(爆)
ヘアモデル、それとも、フィッティング???

まるみる 2013年09月22日

ゆかし、おはようございます。
ロリータファッションで思い出されるのは、深田恭子さん主演の映画『下妻物語』ですね!?あれで、ロリータファッションやゴスロリファッションのことを知った感じです。
もし、『下妻物語2』みたいな映画ができたら、ゆかしも…!!

どらちゃん 2013年09月22日

ゆかし、ゴシップ似合う!

やっぱり、カワイイ娘だ。

ユーゴビッチ 2013年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任