後半なのです♡

あとねーできれば映画も
おしえてほしいです♡
最近ムービーのお仕事の楽しさに
気づいてしまいました♡

もっとやりたいな。

そうおもいましたっ。

わたしは舞台が好きなんだと
おもってたけど
あれ、映像もっと上手くなりたい!
って突如思いました。

なのでたくさん観て
勉強したいのっ!♡




前回のブログで中学生から
舞台をやっていたって書きましたが

FFがだいすきだったから
FFのキャラを演じれたら
なんて妄想してたな(^∇^)
なんせ当時リアルに中2なんで笑

やりがいあるよ。
あの壮大なストーリーは。
なかなかないですもの。

ティーダが好きだったよ。笑
みんなわかりますよねっ?♩

FF10 10-2
めちゃめちゃハマってた~
RPGは得意で友達の倒せなかった
ラスボスはわたしが倒しました。笑

あとキング ダムハーツ♡

アリスが♡アラジンが♡
当時女の子に流行ってたからね♡

仲良しグループで
毎日キング ダムハーツしてた。笑

みんな演劇部の子だったかも

うわ!なんかインドア!あはは!


それなりに校則はやぶり←
それなりに勉強もできた←
ふつーのふつーの子だったかな。

無難に生きてましたね。

委員会もやったし。
(保険委員)
朝番もやったし。
たまには三つ編みで学校行ってたし。
生徒会長に恋してたし

うわっ無難!笑

今は逆のことするって決めて
実践してるけど
根本的には変わらないかもね。
何処か普通の感性をもってることは
悪いことじゃない気がするの。
ってプラスに考えてるよ♩

そして…セブンティーンに
載ってた男子ウケは全部試したよ。


…全然モテなかったよ♡笑


みなさんはどんな子が好きでした~(*≧▽≦)ノシ))?




めぐみん*

コメント

もてそうだけどなー
もててたことに気づかなかっただけでは

カープ 2013年09月23日

(*^_^*)めぐみん揺れるハートるんるん

しっかりと中学、高校生活楽しんで青春アゲアゲしてるじゃんるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(^_^)お薦めの映画かぁ!
演技も含めて感動したんは「ジョゼと虎と魚たち」かな妻夫木聡、池脇千鶴主演やが足不自由な少女と訳あり青年の葛藤&悲哀な恋を描いたストーリー凄く良かった(^.^)出来れば、めぐみんにも、こんな感じの映画演技をしてほしいねぴかぴか(新しい)

サラ・ブライトマン 「Time To Say Goodbay」



シャネル 「Baby I Love U」

カイジ 2013年09月22日

FFもキング ダムハーツもやりました、しかしティーダの名前をシンにしてしまったばかりにシュールなことに(苦笑)
無難に過ごすのも意外と難しいものです。
学生時代は文学少女に憧れを抱いてましたね(笑)

ヒトデ使い 2013年09月22日

ゆるい感じかわゆ!
『テルマ&ルイーズ』
が女の子には特にオススメかも(≧∇≦)
気持ちが強くなれる気がする☆

 おおつきのりこ 2013年09月22日

なんだか、かわいい中学生だったのですね。(笑)
でも、ブログを読んで、とってもよい青春を過ごした
のでは、と思いました。チューリップ

今は、その延長線上、かなっ。(笑)

また、今日の写真は、ある日のめぐさん、のような
自然体なもので、とっても気に入りました。☆

まるみる 2013年09月22日

怖いのはお嫌いとのことなので、お勧めの映画は「さよなら子供たち」(1988)ですね。「ニューシネマパラダイス」も好きなんですが。

恋愛物なら「(500)日のサマー」「ブルーバレンタイン」「ルビースパークス」、邦画なら「花とアリス」「ホノカアボーイ」ですかね(観て憂鬱になる作品あり^^;)。

もものふ 2013年09月22日

怖いのはお嫌いとのことなので、お勧めの映画は「さよなら子供たち」(1988)ですね。「ニューシネマパラダイス」も好きなんですが。

恋愛物なら「(500)日のサマー」「ブルーバレンタイン」「ルビースパークス」、邦画なら「花とアリス」「ホノカアボーイ」ですかね(観て憂鬱になる作品あり^^;)。

もものふ 2013年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー