あーちゅんワールドへ(笑)

こんばんは、あーちゅんです。


ではいただきまーす!


赤マルダッシュ☆のメンバーの中で一番謎の存在だと思う私のことを、
少しでもこのブログで知ってもらえたら、、、。と思いまーす‼

では!


生年月日
  ↓
10月15日生まれのてんびん座。


 趣味
  ↓
歌ったり踊ること、アイドル研究、食べること。


 特技
  ↓
書道、華道。


私の性格
  ↓
基本元気でうるさい、泣き虫でほかの人と違うツボを持ってます(笑)

よく天然とか不思議ちゃんとか言われますが、よくわからないです(笑)

あと、とにかく負けず嫌いです。


好きなもの
  ↓
アイドル(男女問わず)


などなどですかね‼


ほかに「こんなこと聞きたい‼」とかあればコメントによろしくお願いします!


コメント返しは次回に!ごめんなさい(;'∀')


では短いですが、ごちそうさまでしたー!

最新ブログ

私の天使😇
元気いっぱい川村さん。 9月ですよー🎉
アップデート(๑°ㅁ°๑)‼✧
🌻夏だねーってゆーてますー🌻