1週間ぶり

こんばんは~りんご

約1週間ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)


もう1週間も経ったなんて信じられないくらい

時間が経つのが早いですあせあせ(飛び散る汗)


気がつけば、もうすぐ10月ふらふら


どうするexclamation&question受験生・・・冷や汗

って感じですが・・・頑張ってますexclamation



学校では来月の

合唱コンクールに向けて、朝と放課後に

みんなで練習してまするんるん


今年は

自由曲『道』
課題曲『道』

を歌うんだけど・・・(笑)


どっちも道っていう題名なんです(笑)

曲は違いますよ~笑

自由曲の方は、
EXILEの道っていう歌なんだけど
特にお気に入りですぴかぴか(新しい)
みなさん知ってますか??

とってもいい歌だから
合唱練習も毎回楽しみムード



そして~
この間、友達の家に行って
大きいスクリーンで
「今日、恋をはじめます」のDVDを見ました~うれしい顔

お菓子を山のように買って

映画館で見てるような感覚で見たんだけど

も~、最高ですねぇ笑

1回劇場で見て、原作も全巻読んだけど

全然飽きない指でOK


とにかく良かったぁ~黒ハート



てな訳で・・・


毎日、元気に楽しく過ごしてます~♪





それではまたクローバー







★☆★☆★コメ返し★☆★☆★


ししゃもさん
ありがとうございますexclamation×2
カットされずにちゃんと
放送されるといいんですが・・・笑
これからも宜しくお願いしまーすexclamation×2


まるみるさん
Rの法則は。。。
ちゃんと映ってるといいな~笑
調べ物は終わりましたか?クローバー



ひろゆきさん
1周年♪ありがとうございますムード
収録は、とっても楽しかったです指でOK



モカさん
収録は、緊張したけど
すごく楽しかったですさくらんぼ



しょんさん
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
収録は、very楽しかったですexclamation
これからも頑張ります芽



マケルさん
ありがとうございますexclamation
収録は楽しくできましたクローバー
次も楽しみだな~[i:248

コメント

道の先に素晴らしい未来が有るといいですね☆

オムhide.:*゜ 2013年09月27日

元気そうでよかったほっとした顔合唱コンクールがんばってね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年09月25日

おがわみなみちゃんお久しぶりです,僕の日記を見てくれてありがとう,僕の携帯が調子が悪くて大変だったけど,みなみちゃんまたマイアミよろしくお願いします,ドラちゃんより

ドラちゃん 2013年09月24日

EXILEの道は良い歌だね。
東北支援のBD見てたら涙止まりません。

ajianoko1 2013年09月23日

今はEXILEの曲を歌うんだねるんるん 「道」はカラオケカラオケうれしい顔るんるんで、よく歌いますようれしい顔卒業songってイメージでしたけど、歌詞は僕も大好きですわーい(嬉しい顔)

ニャットゥーゾ 2013年09月22日

みみさん、お久しぶりだね。☆
お元気な様子で、何よりだよね。りんご

そして、合唱コンクール、があるんだね。るんるん
何だか、そのひびきは、とっても懐かしいです。(笑)
中学校生活の締めくくりとして、思い出に残る
ものになるといいね。さくらんぼ

また、「今日、恋」を見たんだね。クローバー
何回見てもあきないなんて、本当にこのお話が
好きなんだね。バナナ
将来、リメイクされる時に、主演になれるといいね。喫茶店

まるみる 2013年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン