やっほほー

こんにちは~!

今日は1日中ずーっとダラダラしてました~

アニメ観ながら絵を書いたので、のせます!!お手柔らかに・・・・・
もちろん!見よう見まねです!

そして、お姉ちゃんが沖縄に帰ったので、久々に自炊しました!
と言っても沖縄そばですが・・・笑

ではでは、一昨日のコメントに返させてください!!

セプテンバーさん、
弁当男子って自分で作るんですか??
すごいですね!見習わなければ・・・
滝に打たれるって!笑 いや、ちょっと興味あるけど!!笑
私も昨日は結局「空の境界」から「未来日記リダイヤル」まで観てしまいました~
私も明日は漫喫行こうと思います!!
3連休ゆっくり過ごしてください:))

シーサーさん、
優等生ぶりたいんですが、要素がゼロに等しいのでぶれないんです・・・泣
Little Mixのメンバーみんな私と年齢変わらないのに超実力派でカッコかわいいんですよ~憧れる・・・
ヤンジャンつぎは表紙を飾れるように頑張ろうと思いました!笑

サダくんさん、
無銭ライブなんてあるんですか!!気になりますね~
オススメ漫画ありがとうございます!
さっそく読んでみますっ!アニメも早速チェック☆

ユーゴビッチさん、
はい!大切さ身に染みました・・・大事にします!

いのかんさん、
おかげさまで、無事です!ありがとうございます!!

インフィニティさん、
食べドル日記チェックありがとうございます☆
メンバーの交代制なので、他のメンバーの日記も読めて良いですよね!!

オムHideハイパーさん、
友達にはよく、「喋らないほうが良いよ!」って言われるので、そういうことですかね・・・てへぺろ☆
フォローって言っちゃだめですよ!!笑
神代フラウちゃん調べてみたら、予想をはるかに超える腐っぷりでしたww
ルックスは私には可愛すぎますね・・・はい・・・。
舞台!しかもオスカーの女優さんが演じられていたのですか!
早速チェックですね!
いやいや!アニメも早速チェックしますよ~!教えてくれてありがとうございます!


コメントありがとうございました!
よかったらまた遊びに来てください~!

ではでは明日もさ~びすさ~びすぅ~<3

p.s. 軍用機や空母のルックスかっこいいです。

コメント

へー、
たましろさんて絵も描けるんですねすごいですね鉛筆ですねっヽ(*・ω・)ノ♪
いたりあんも絵とかむちゃくちゃうまい気がするよ←

沖縄そばってどんなんなんかな?
岐阜の高山には中華そばっていうラーメンがありますよ
そばなのにラーメンとかややこやしいよね、、(*´-ω-)

たましろさんのさ~びすさ~びすぅてなんだろなんかドキドキする←大照

いたりあん 2015年06月01日

いえいえ^ ^絵うまいですね!!

いのかん 2013年09月24日

実はアニメ、あまり詳しくないです。
来月からまどマギ再放送するみたいなので、
見てみようかな。

インフィニティ 2013年09月22日

空の境界、24:00~でしたね 笑

セプテンバー 2013年09月22日

お姉さん、帰ってるのですかー!?一時的なのかな?
一人だと寂しくないですか?
自炊生活がんばってください
滝、オススメしますよ!
けっこー女性多いですしね
来週末は女友達と行きますし

昨日は谷中銀座のひみつ堂のかき氷食べてきました
天然氷のかき氷なんで滑らかで、蜜もこだわってて美味しかったです
今日は漫喫行って、下北でKEYTALKってバンドのライブ観てきます
明日も漫喫かなー

空の境界、、23:30~のアニメタイムは幸せです

絵、上手いですよー
これは、、桂さんでは?

軍用機萌?
マクロスの影響ですか? 笑

セプテンバー 2013年09月22日

まりさん、絵がうまいね!

ユーゴビッチ 2013年09月22日

ねーさんはじめまして

モデルからアイドルやと色々戸惑うこともあるかもしれんけど頑張ったって下さい

僕は緑のたぬき食って応援しとく!( ゚д゚ )

tsumaguroyokobai 2013年09月22日

自分もイラスト描くので何か嬉しいです。
あ、でも萌イラストは描くの苦手><
イラストは銀魂チックなキャラですね。。
好きなのかな??
お姉様元気になったんですね^^

p.s. 軍用機や空母のルックスかっこいいです。

うん。同感。自分は戦艦も好きだけど。。
宇宙戦艦ヤマト今リメイクされて放送してるから
必見ですねってもう最終回だけど…。

もしかして、前日記にも書いてあったけど
マクロスかなり好きなのかな??
自分は昔のマクロスから好きでですよ♪
前日記にスペシャル動画載せておきましたので御覧下さいませ。
まりさん世代だとマクロスFかな??
ランカ・リーのキラっ☆や
私の歌を聴けーーーー!!のシェリル…。

えへへ。アニメの事好きなのバレちゃいましたね。
実物大ガンダムはお台場にはじめて現れた時は
炎天下でも始発から夜まで見てました(わら)

モビルスーツのルックスかっこいいです。

まりさんミリオタ属性も有るのかな??
戦車のガンバロンでしたっけ??アレ人気有るそうですね。。

お返事有り難うございました。
その舞台。DVDも発売されてる件。キリッ!!(笑)
因みに特撮ヒーロー出身の方も出演されてますよ。。
実はアニメは舞台を見たあとで見ました。
先入観無しで舞台観たかったので…。
でもかなり3次元もアニメに負けてなかったですよ☆

わーまた。コメント長くなってしもた。。
秋の夜長でお許しを…。

オムhide.:*゜ 2013年09月22日

茉里ね〜さん、コメントお返事ありがとう!
今回の写メ貴重だ〜お宝画像になるかも?
ありのままのね〜さんのブログいいな〜

他のメンバーとかと、アニメの話とかする?
みんなね〜さんとどんな感じ??

シーサー 2013年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW