くらげ

こんにちはー!


まったり昼下がり
私は今すごく綺麗な川を見ています


少し遠くにいます




ちゃんと呼吸できる~


ところで舞台のほう、いよいよ集中稽古に入り
10/4から本番です!

どしどし私に予約してください!
こんなに稽古して観てもらえなかったら意味ない!

普段舞台鑑賞とかしない方も
この機会に是非きてみちゃってください!


待ってま――――すヽ(´∇`)ノ


★★★★★★
クラゲ荘解散公演
『メロディ』
劇場
新宿SPACE107
新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビルB2F
【日程】
10月
4日(金)18:30~
6日(日)14:00~/18:30~
8日(火)14:00~/18:30~
10日(木)18:30~
12日(土)14:00~/18:30~
14日(月)17:00~
受付開始1時間前
開場30分前
チケット
前売¥3,500
当日¥3,800
学生(前売&当日)¥2,000
※学生と証明できる物をご持参下さい

★★★★★★




そしてクラゲ荘に出るタイミングでまさかのクラゲに刺されるってゆうね。

触手がぐるっと巻き付いたのかしら?

9月だけど一見いなかったから、
あ、今日クラゲ出てないじゃ~ん♪て飛び込んだら
足やら腕やら一気にビリビリっと痛みが走って

ものすごいスピードで泳ぎ戻りました(笑)


尋常じゃない逃げ方だったらしい。

そりゃ必死だよ!!(笑)


びっくりしたし
おかげでエイリアンみたいになった。


腫れはひいたけどもまだ腕がツギハギみたいになってまーす(;_;)

傷残りませんよーに!




と このまぐろ迫力あるでしょ

このまま皆でアイスみたいにスプーンで削いで?すくって? 食べたのヽ(´∇`)ノ

日本は美味しいものがいっぱいあるねハート

コメント


 すげー まぐろ。、・。・


 さぞ、美味しいお酒が飲めましたね。、・、。

グラとし 2013年09月24日

なんのこっちゃ\(^O^)/

写真のときは腫れてるから振動が鈍痛だったよ~┐(´~`)┌
絡み付いても毒は盛らないでおくれ~!!

そして
シュミットさん 衝撃告白!!メッセージしました!m(__)m

 しばたちひろ 2013年09月24日

しば田とながおの最終回見に行くことが

できませんでした。

神戸から東京へ

18時に東京到着の予定が

大雨の影響で22時到着(>_<)

自然には勝てません。

9月8日(火)今のところ見に行く予定です。

ひょっとしてイラブクラゲ?

マグロ うに 美味しそうですね。

私は来週大阪へ行きます(^_^)

シュミット 2013年09月21日

ちーチャン♪の腕に
クラゲが…Σ(゚ロ゚ノ)ノ

オレ
今度…生まれ変わったら
ちーチャン♪の腕に
絡み付くクラゲになる
(`▽´ゞ



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー