3rdイベント

こんにちは(*≧∀≦)

コハラーこと、コハ蜜こと

山木コハルです(〃ノωノ)







ファンクラブに入って下さっている方は

もうご存知かと思いますがっっっ







ブログを見て下さっている皆さん!

X21にちょっと興味を持って

下さっている皆さん!

インターネットでたまたま私のブログがヒットしてしまった皆さん!

そして、そして、

コハルのこと応援して下さっている

皆さん!(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ





ジャーン(*≧m≦)

嬉しいお知らせです(♡ >ω< ♡)










X21の!

3rdイベント開催が決定しました!

(⋈◍>◡<◍)





日にちは、

10/27日日曜日です!



会場は

新宿のスタジオアルタ!(●>U<●)







そして!そして!

お待たせしました、涙(。 ノ∀<)σ!

今回のイベントでX21のオリジナル曲を初披露させて頂きます!

(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥





詳細はブログの上にある

メッセージボードを見て下さいね(・ω≦)-☆







今回3回目のイベントということで

1回目、2回目で学んだ事をちゃんと活かして、

皆さんが

「こんなに成長したんだぁ〜☆」と思っていただけるように頑張ります!









私達と一緒に盛り上がりましょう!!!





待ってます(⑅˃◡˂⑅)

コメント

ついについにオリジナル曲ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どんな曲なのかなムード
すっごく楽しみですわーい(嬉しい顔)

こうよ 2013年09月26日

コハラーちゃんおめでとう!
待ってました!オリジナル曲(^-^)

早くTVで聞いてみたいなぁ~
嬉しいお知らせクローバー
楽しみでぇすムード

ハピハピ 2013年09月26日

めっちゃ楽しみexclamation×2
いますでに嬉しくて泣きそう涙ハート

えみん 2013年09月26日

コハラーイベント開催とオリジナル曲発表おめでとう~~★

とにかくアルタに足を運んで、みんなの初披露を見届けます!

楽しみだー(^O^)

さんく 2013年09月26日

そうたまたま...
ちゃうわーw
ちゃんとチェックしてるでぇ~(^^)d
イベントついにきたかぁ~♪
新ネタも楽しみにしてるわw

けぃ 2013年09月26日

こんにちは~♪(^-^)/

アルタ!

スゴイじゃないですかぁ~ ヾ(*´∀`*)ノ

オリジナル曲!

ついに!

イベントは、毎回 行けませんが
福岡から、応援していますよ (o´∀`o)

めぴこ 2013年09月26日

コハルちゃん~!
やっと待望の新曲だね…!(^_^)v
コハルはどんなところを歌うんだろうね~!(^_^)v
今度のイベントはますます楽しみにしていますよ~!o(^-^)oコハルの檀蜜さんのモノマネも磨きがかかっているかな~!o(^-^)o

醤油らーめん 2013年09月25日

待ってたよ~~(T_T)
しかもついにオリジナル曲発表とか!
待ってたかいあったわ!
絶対チケット取って行って、もりあがるぞ~!

たろ 2013年09月25日

おめでとう(^O^)

オリジナル曲聞いてみたいな!
イベントは行けないかもだけど、楽しみにしてるよ★

がんばって~♪

りんこ 2013年09月25日

ついにオリジナル曲かぁ~!
きっとみんなの頑張りが認められたんだね!!
なんかこっちもうれしいな♪
どんな曲になるのか、期待してるよ!

summy 2013年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日