☆ビエナ・ゼリーライブラリー☆

おはももー\(^o^)/


猛暑が過ぎ、涼しくなってきて、
いよいよ食欲の秋がやってきましたね!

食欲の秋、やっぱり食べ過ぎて太らないか心配になっちゃって
無理なダイエットに挑戦しようとしちゃう方もいるのでは??


そんなダイエット難民に嬉しい置き換えダイエットに出会ったんです!!!


じゃーん!


ビエナ・ゼリーライブラリー☆


先日、その座談会に参加して、実際にみんなで試食もさせていただきました(*^^*)


座談会の様子はこちら☆
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=...


このゼリー、満腹感だけでなく、
ダイエットで不足しがちなビタミンなどの栄養素もきちんと含まれているので肌トラブルの心配もなし!
味はヨーグルト、オレンジ、マンゴー、ストロベリー、ピーチ、グレープフルーツの6種類あってスイーツ感覚で楽しめます(^^)
しかも低カロリー!!

小分けになっているゼリーは液状になっているので、ミルクと混ぜてムース状にして食べるだけでなく、
それをパンやクラッカーにディップしてたべたり、
そのままアイスの上にかけたりして色んな食べ方を楽しむことができますよ(^^)☆


これだったら美味しく楽しめるので、
飽きっぽいももちゃも長く続けられそう\(^o^)/


ダイエットがなかなか続かない人や無理なダイエットをしがちの人は
ビエナ・ゼリーライブラリーで美しく痩せちゃいましょっ☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


ファッション通販サイト MAGASEEK
http://s.magaseek.com/top/index/tp_1


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

気になってリンク飛んでみましたが、おいしそうですねexclamation×2

気になるな~~グッド(上向き矢印)

ぽっぽ 2013年09月25日

座談会すごい楽しそうでしたね~!
やっぱりプロのモデルさんでも、ダイエットは失敗とかしてるんだって思ったら
なんだか安心しました(´▽`)

pino 2013年09月25日

完全にダイエット難民で(笑)、
色んなダイエットで失敗してきたものの、なかなかダイエット食品には手を出さなかったのですが・・・
ちょっと試してみようかな~と思っています!
ゼリー大好物なので!!さっそく注文します!

あや 2013年09月25日

おいしそうなゼリーですね。クローバー

また、ダイエットしたい方には、栄養も考えてあり、
ぴったりですね。☆

まるみる 2013年09月21日

ももちゃのあんな姿見れて楽しかったよ(笑)

ユーゴビッチ 2013年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/