●お披露目●



おはよん★


はーい、お披露目!!!

★光龍神姫★のまこちゃんだよ(^◇^)


びっくりしたぁ??w



ブースの仲間たちにはもはや見慣れたと言われ、
メイク前のまこちゃんのほうが、まこちゃんじゃないみたいだって言われてるよ…ww


どうかな?似合ってる??
この写真は初日のもの。
メイクももっと濃いめになってパワーアップしてるよん!w


見にきてね★

初回のGREEコレクションは予定通り10時半からだよっ!

そのあとは
時から〜
午後はまた!

時間あって更新出来たらブログでお知らせするぴょん!


既に昨日までにたくさん写真とっていただいてとってもハッピー!!!


ニコンさんの撮影会でもとってもらった方にさっそくデータをもらえてハッピー!!!
またお名前を聞くのを忘れてもーた…ごめんなさい。
ありがとうございました(^◇^)


何となく、このキャラのときはあんまりしゃべらない方がいい気がしていて…ww
でもフォトセッションのときは、
まこちゃーん!!!
とか、★光龍神姫★!!!
とかよんでくれたら嬉しいな!!
ばっちりポーズするからね(*^^*)


でわ、のちほど…★

コメント

かわいい コスチュームだね

頑張って。、・、・

グラとし 2013年09月24日

わぁ、かわいいね、まこさん。☆

そして、お客の皆さんからの反応は、どうでしたか???

まるみる 2013年09月21日

ふーむ。
こういうコスチュームだったのか。
まさにファンタジー。
でもニコンの時のマコちゃんの方が好きだなあ。

ブルーゼブラ 2013年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️