AI…アイ♡



はろはろーっ*\\(^o^)/*

今日もお天気がいいねっ!



…にしても
朝晩寒いよぉ~(+o+)
りの、毛布かけて寝てるのに(←はやい?笑)
それでもさむいもーんっ(´ー`)
ん?お布団けっちゃってるのかな?笑

あ、寝相はそんなに悪くないよ( ̄∇ ̄)/


静岡が寒いのかなー?
みなさんのところはどーですかっ?♪



今週はハイジの公演がないので、
高校生活満喫中~(*・ω・)ノ♪

そそ!
こないだ数学Ⅱの小テスト満点合格したのっ!(*゚▽゚)ノ
先生にもほめてもらえたし、
満点は初めてだったから
とってもうれしかったよぉ~(*^▽^*)

数学はね、
いくつも問題解いてみるのが
いちばんなのかなっ(*・ω・)ノ



みなさんの高校生活のお話もききたいなぁ~(o^^o)♪


お勉強のほかには
やっぱり部活かなっ☆

りの、チアパートの副部長だから(笑)
部長さんとみんなと協力して
頑張ってるよ☆

部長さんとはお話したりして、
よくなるように試行錯誤…☆


昨日はね、
卒業、引退した元部長さんと先輩が部活にきてくださって
いろいろお話もきけて、励みになった♪

これからの
部活が楽しみだぁ~*\\(^o^)/*


みなさんにも
いつか、りののチアダンスみてもらいたいなぁ~♪笑






今日の写メは
岡山県での公演のときに
いただいたお花!*

カバヤ食品(株式会社)さんっ
オハヨー乳業(株式会社)さんっ

いつもありがとうございますっ(o^^o)♡


それからもう一枚は
りのがサウンドチェック終えて
楽屋もどったら
描いてあった…(笑)

これね、ハイジなんだって( ̄0 ̄)

ハイジ、もうちょっとかわいいですー!
ってゆってきた(笑)


こんな感じで?(笑)
キャストのみなさんもそうですが、
スタッフさんもいろいろ話しかけてくださったり
遊んでくださったり
励ましてくださったり

現場でも愛されてるなぁ~って感じるし…
りのはシアワセですっ♡

こうやって
支えてくれるスタッフさんや応援してくださる
みなさんがいるから
りのは頑張れるんだよっ☆

感謝っ♡



りのが笑顔でいると
周りのみなさんもおんなじ気持ちになって
頑張れるよっ!



この言葉、とってもうれしかったなぁ

だからね、
りのはこの言葉を信じてやってるよっ(o^^o)

あぁ~はやくみんなに会いたいなぁ~(´ー`)♡

来週は広島県をまわらせていただきますっ

きてくださる方いるかな~?☆







よーしっ!
今週最後の学校いってくるよーんっ♪

みなさんも学校やお仕事
一緒にがんばりましょうねっ(^з^)-☆

ぐりぐりぐりぐり…ぴーーーーーんっ(*^▽^*)/






いってらっしゃい♪





ぐっばいばいっ(^з^)-☆







コメント返しは
『make up♡』のと
このblogにくださったのと一緒に
次のブログでさせていただきますっ(o^^o)♡

コメントもらえると嬉しいなぁ~♪

コメント

急遽明日、廿日市公演いくことにしました♪♪
3列目のいっちばん端っこ!!
ここまで梨乃ちゃんの笑顔届けてくださいヽ(*´∀`)ノ

明日、会えるの楽しみにしてマース!

しいな 2013年09月28日

さ~て
いよいよ明後日からの広島3公演(庄原27、三原28、廿日市29)と
三田10/5②、畝傍10/6の残り6公演になったね
もちろん全て観に行くよ(^3^)/


27日のはラッキーだよ
だって三越劇場の始まる直前では「市内の小学生の為の招待だから無理」って言われていたんだもん
それが三越が終わって数日したら急に「空いている席を一般発売します。」ってなって\(^o^)/
しかも高校生以下は無料、大人でも\\1000と良心的
これがだいぶ前に書いた「諦めかけていた…」ってやつです。

楽しみだなぁ(*^^*)

かず☆ 2013年09月25日

静岡は、まだ、日中は、暑いよ、

(⌒‐⌒)公演頑張っているようですね。

体調管理にお気をつけ下さい。

φ(..)でわ。

akycom 2013年09月24日

帽子派手ですな(笑)

ハイジ観てイラストや帽子プレゼントした事が

だいぶ前に感じる…。

もう秋なんですな…。

シミジミせんちめんたるオムさん。。

あ、自分の日記にも書いたけど生ももクロみました!

セーラームーンのミュージカルで!!

ハイジの御陰でミュージカルも楽しく思える様になりました♪

梨乃さんだったらセーラー戦士で誰になりたいですか?

追伸
その写真のショーパンな感じ大好物かも?
全身の写真希望です^^

オムhide.:*゜ 2013年09月22日

りのさんが、公演で日本中をまわり、その土地に
笑顔の贈り物をしているのは、とっても素晴らしい
と思うよ。☆
これからも、がんばってね。チューリップ

そして、りのさんのチアガール姿、いつかぜひ
見たいです。さくらんぼ

まるみる 2013年09月21日

来週、どこかで時間作って
広島公演1つは行きたいんだよねー。
せっかく来てくれるんだもん♪♪
でも公演情報よくわかんない・・・。
教えてください!

りのちゃんすきすきー♪♪

しいな 2013年09月21日

梨乃ちゃん
こんにちは。
埼玉も朝晩寒くて毛布かけて寝てるよ
来週末は広島公演なんだね。
土曜日はゆうたの学校の運動会(=^ェ^=)
ハイジのみんなに会いたいなぁ

ゆうたママ 2013年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった