☆サーガ・オブ・ファンタズマ☆

やっとこさコスチュームを着るキャラクターをご紹介出来ますっ(=゜ω゜)ノ


私は
『サーガ・オブ・ファンタズマ』
というGREEの新しいゲームの
『シンク』
という役をやらせていただきます♪



夢の中に出て来て、祈りを捧げたりする、少し謎めいた少女なの( ´∀`)



そぅ、実は可愛い系の衣装なんです♪


まさか26歳になってピンクのウィッグをかぶせていただけると思わなかったけど、笑。



キャラクターやゲームのイメージを裏切らないように、精一杯頑張りたいと思います(^ω^)




ステージスケジュール、念のためもう一度書いておくと、


21日(土)
10:30〜
11:15〜
12:00〜
15:10〜
16:30〜


22日(日)
10:30〜
11:20〜
14:00〜
15:30〜
16:30〜


でーすっ(=゜ω゜)ノ


状況により多少変動はあるかもしれませんが、だいたいこれくらいの時間なんで、


良かったら是非遊びに来てくださいねん♪



さてさて、あと2日なので時間を大切にして、ステージや撮影のひとつひとつを心を込めて行いたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o


いってきまする♪


のりずむ★

コメント

わぁ~!
本当のコスプレだ~。

そんな衣装なんだ。
レースクイーンとは全然違いますが、めっちゃいいわあ。

手羽先コウ 2013年09月22日

のりずむ 可愛いよ。めちゃ 似合ってます。

カカオネコ 2013年09月22日

可愛い系もまだまだイケるイケる\(^^)/♪

明日生で観られるの楽しみにしちょるよ(´ε`)

おぐり 2013年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆