弱者2日目終了。

おはももー\(^o^)/


「弱者の吠え方」2日目終了!!

一日2公演はやはり慌ただしいですね(*_*)

マチソワの合間に、今回の劇場の1階にあるカフェKrun177さんのカレーをみんなでいただきました!

Krun177さんの
昭和カレーやた唐のせマッシュポテト添☆

はぁーおいしかった\(^o^)/

このカレー、
神田カレーグランプリに参加中なので
私も投票させていただきました!


チキンも柔らかいし、カレーもサラサラで食べやすいし、マッシュポテトも美味しいし、
是非勝ち抜いていただきたい!!

弱者の吠え方はあと一日しかありませんが、
秋葉原にいらっしゃる機会があったら是非召し上がって投票してみてください!!
Krun177☆
http://kanda-curry.com/?p=1616
こちらから投票できます☆
http://kanda-curry.com/m/yosen.php


ということで、弱者の話に戻りますが、
今日の即興アドリブ芝居…
またもや私、爆弾を投下いたしました…笑

はい、ハチャメチャにしてやりました。←

昨日、私のチームは惨敗でしたが、
今日も2公演とも私が参加したチームは惜しくも負けてしまいました…

はい、まさかの、
横町、3連敗中です…

全敗してるのはキャストの中で私だけ。。。

はじめは、「わーい!ももちゃんと一緒やー!」
なんてチヤホヤされてましたが、
今は鈴木つかささんから"ボンバーガール"と命名されるほど、
みんなが恐れる疫病神になってます(^^;;

でも、私、ちょっとずつ成長してると思います!!笑

明日は絶対勝ちたい!!

生って怖いねー('A`)


もちろん、本編も頑張ります!!


明日ラスト一日、やり切りますよー!!


お会いできる皆様、是非ボンバーガールももちゃを応援してね!!!


ボンバーガールももちゃと、りょうちゃんとミサワちゃん★




*********************

《舞台出演情報》

た組。コント的公演
「弱者のほえかた エピソード0」
公演は短い。超短い。
だってコント的公演だから。

【日程】
9/19(木)〜21(土)
19日 20:00
20日 15:00/20:00
21日 15:00/19:00
全五公演

【場所】
秋葉原アトリエ「ACT&B」

〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-1-7-B1
TEL.03-3231-4611
FAX.03-3946-0835
昭和通り口より徒歩三分

【料金】
前売り、当日共に2000円
当日のお支払となります。

【出演】
小山修平(Reset Limit)
大嶋伸治
越後拓哉
白石量子
三澤絢香(スズキプロジェクト)
坂本大河
横町ももこ (オスカープロモーション)
すずきつかさ(スズキプロジェクト)
脚本:石田明
演出:加藤拓也

【ご予約】
備考欄にお取り扱いの出演者の名前を書き、ご予約ください。
※無記名の場合、一般扱い
PC
https://ticket.corich.jp/apply/48452/
携帯
http://ticket.corich.jp/apply/48452/

【お問い合わせ】
HPよりご連絡ください。
http://wawonkikaku.wix.com/tagumi

*********************


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


ファッション通販サイト MAGASEEK
http://s.magaseek.com/top/index/tp_1


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

ももちゃん\(^o^)/

楽日、昼公演お疲れ様ですm(__)m

まさかあそこでももちゃんがあのカードを引くとは……
引いたあとのリアクションでもしかしたらとは思ったけど(笑)

アドリブの時の素で困っているももちゃん、新鮮でした(o^o^o)

っていうか、本編のももちゃんの姿、衝撃でした(≧▼≦)これは観てなかったら絶対後悔してたので、ほんとに見に来て良かったですm(__)m

どんどん役柄の幅も広がって、素敵な女優さんになられてますね(o^o^o)
そんなももちゃんと仲良くさせていただいて光栄です\(^o^)/
ではでは、千秋楽公演も頑張ってね\(^o^)/

ひでひで 2013年09月21日

印度人も
びっくりのカレーなんだね
…o(゚◇゚)o…


ももちゃ♪には
兄ちゃんが
ついています!(^^)!



Fight!!

\^o^/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サックマン 2013年09月21日

今日楽しみにしていますね!

ボンバーガール観たいっ!!!



カレーも食べたい(^ω^)

あおちゃん 2013年09月21日

ボンバーガール!(((o(*゚▽゚*)o)))
明日華麗なる5戦全敗っぷり観に行くね♪笑

あ、明日こそ自分の分のソシ買わなきゃ←

ちい兄 2013年09月21日

ももちゃ、明日こそ、がんばれー。☆

でも、舞台は、楽しんでなんぼ、だから、最後まで
自分らしく、ね。チューリップ

まるみる 2013年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/