X21 3rdイベント開催決定!

秋になりましたねぇ~ イェーぃ

涼しくなりましたねぇ~ イェーぃ

いつもいつもブログにコメントして下さったり、イベントに来ていただいたり、応援ありがとうございます!!


そしてそしてそしてー

BIGNEWSが飛び込んで来ましたよー!

BIGNEWS 1つ目は…

X21の 3rdイベント 開催が決定しましたー!!
88888~

10/27日(日)
新宿のスタジオアルタで開催でーす
2ndイベント、アルタで盛り上がりましたねー!


そしてそしてーBIGNEWS2つ目ー!

なっなっなっなんとっ!!

その3rdイベントでー イェーぃ

つっつっつっついにー

お待たせしました!


X21のオリジナル曲

初披露しちゃいまーす!!!
88888~

とっても可愛らしくてみんなで盛り上がれちゃう曲なので期待してくださいね!
3rdイベントも盛り上がっちゃいましょうねー!
応援よろしくお願いしまーす!

詳細は、ブログの上にあるメッセージボードをCHECK IT OUT!!!

オリジナル曲の初披露なので、少しドキドキもありますが…

今回もみんなで精一杯頑張りますー!

10/27は一緒にたのしんじゃいましょーね!

お待ちしてまーす!

HASUMI :-D

コメント

羽純ちゃん、副担の中2です!!

イベント行きます!!

一緒に盛り上がりましょう!

羽純ちゃん、大好き!!

りんご 2013年10月20日

はすわん元気~?
今頃イベントの練習で忙しいんだろうね~~
久々のイベント、めっちゃ楽しみにしてるよ~~!
がんばってねo(^-^)o

しんぼ 2013年10月01日

オリジナル曲楽しみ~~!!

X21らしい曲期待してます♪

もっちゃん 2013年10月01日

congratz guuurl xx
そのオリジナル曲ききたいー♡
でもそれって行かなきゃ聞けないんだよね。。海外住(涙)
CD化待望です!笑

ニョッキ 2013年09月30日

わあ!オリジナル曲、楽しみぃ(☆o☆)
何だかドキドキしてきたよぉ!

はすみちゃんの
888888~面白い!!

クールビューティなのに
88888~そういうチョット
オチャメな所が同姓のファンも
増えるよねー♪

最近、肌寒くなってきたので
はすみチャンも体調
気を付けてねっ(*^^*)
応援してるよぉーー

ローズマリー 2013年09月29日

イベントきたーーーーーーexclamation×2

めっちゃたのしみだわるんるん

“とっても可愛らしくて盛り上がれる曲”ねひらめき
ちょっと考えてみよう←

ぺぺ 2013年09月26日

はすわんこんにちは(^^)
他のメンバーの日記でうすうす知ってたけど、3回目のイベント決定おめでとう!
ひっさびさにはすわんに会えると思うと今から楽しみだよ~
しかもオリジナル曲とか・・・!ほんとにわくわく!!

じゅん 2013年09月26日

オリジナル曲、ずーっと待ってたからうれしい(^O^)!

もちろん、イベントも!!楽しみにしてるよ!!

ハッチ 2013年09月26日

オリジナルの曲、どんな歌なのかな〜?
行けないけど、応援していまするんるん

はーたんの妹 2013年09月25日

オリジナル曲歌うんだね~!o(^-^)o
待ちに待っていたから今から楽しみにしていますよ~!o(^-^)o
どんな楽曲何だろうな~!o(^-^)o
当日盛り上がりましょうね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 夏祭り
ちょっと早いサンキュー三連休
明日は