コメント

彩乃ちゃんは、映画好きなんですか?
よく、映画の話が出てきますよね。いっぱい見て、演技の勉強にもなりますもんね黒ハート私は、アクション映画が好きです。
彩乃ちゃんも、映画に出れる時が、早く来るように応援してますねウィンク

るんるん 2013年09月22日

本当にいつまで
暑いんですかね!Σ(×_×;)!
体がマイチャイますσ(^_^;)?
映画沢山みて下さいね♪
彩乃ちゃんも早く
TVや映画に出れるようレッスンや
色々な事に頑張って下さい!
楽しみにしてます(`ー´ゞ-☆

ハッピー 2013年09月22日

こちらも、まだまだ暑いです晴れ
エアコンつけるまでは、無いのに、扇風機の首振りが壊れて、しかたなくエアコン冷や汗軽く切れました(笑)
映画、見に行きたいけど、子供がいると無理ですねあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、子供は、ミニオン?が見たいそうですうれしい顔

京ちゃん 2013年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さいごの。
showroom&お知らせ♡
showroom
湘南ベルマーレ&showroom