ひとまず...


最近耳あてがかかせなくて
外さないまま喋るから
いつもの三倍の声で
挨拶しちゃうがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
こんにちわ!金森彩奈ですわーい(嬉しい顔)

今年も今日で最後ですね

なんでだろ~
毎年思うんだけれど

どんな日よりも
年を越す日と
新しい年の始まりの日
この二日間って
とってもとっても特別で
普段とはまったく
違う感覚が襲ってくるexclamation×2

そりゃ違うのは
当たり前なんだけど
そうぢゃなくてがまん顔exclamation×2exclamation×2

気持ちてきながまん顔揺れるハート

きっとこの感情
伝わるよねがまん顔exclamation&questionハートたち(複数ハート)


ところでひらめきひらめき
私、思うことを
文章にあまり
したくないんです。
自分の考えは
自分のなかに留めて
おいたり
語らうときにしか
ださない派


でもやっぱり
私はこういう人って
みなさんに少しずつ
伝えていきたい
わかってほしいな
って最近思うのですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

だから小出しに出そう(笑)
これ来年の小目標(笑)

私のぶろぐは
日記ばかりだからがまん顔ひらめき

でも今日は
まだ書けないですがまん顔
そのうち語らいます黒ハート

とゆうわけで
簡単に一年を
振りかえろうかなうまい!ハートたち(複数ハート)

今年は~...

お仕事の年exclamation×2
たくさんの素敵な
関わりができた年exclamation×2
出会いの年ですね揺れるハート

来年は~...

いろんなことに
挑戦していきたいです

なんて31日の朝に
うっていたら
なんとインフルエンザに
かかってしまいました..
1日現在復活のめどが
たっていないくらい
高熱ですがく~(落胆した顔)
毎日の忘年会が
楽しすぎて
調子に乗りすぎた
ようですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


まとめの日記も
新年の挨拶も
遅くなってしまい
なんだか2011ネン
心配ですがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)
コメ返も必ず致しますので
しばしお待ちをがまん顔

昨年はいつも
まわりにいてくれる
みんなのおかげで
頑張れましたexclamation×2

今年も何とぞ
よろしくお願い致します

2011.01.01 金森彩奈

コメント

dynaさん黒ハート
明けまして
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
はいがまん顔exclamation×2ありがとですハートたち(複数ハート)
元気印金森もさすがに
丸二日倒れて寝たきり
そして間接痛でした涙
辛かったです涙涙涙

 はななん 2011年01月03日

さとこさん黒ハート
きゃー泣き顔揺れるハート感動の嵐涙
ありがとうございますがまん顔
大好きです揺れるハート
崇拝してます目がハートぴかぴか(新しい)
今年もよろしくお願いしまするんるん

 はななん 2011年01月03日

ろびんますくさん黒ハート
きゃー熱同盟ですねあっかんべー(笑)
いや、ほんとに
風邪の時は淋しいので
仲間が欲しいです涙
同じタイミングで風邪をひくのも
何かの縁ですねウッシッシきっと黒ハート
これからもよろしくでするんるん

 はななん 2011年01月03日



         新年、おめでとうございますw



          38.9度・・・・・



          私ならまず、、、倒れますwww



         ゆっくり、、静養なさってくださいねww

dyna 2011年01月02日

インフルエンザ大丈夫泣き顔exclamation&question早くよくなりますように…がまん顔揺れるハート
お大事にね黒ハート

 さとこ 2011年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪