三連休 dinner♪

さてさて!
みなさん!
こんにちわっ


長尾真実ですっ

今日は前回の続きです(ノ´∀`*)


家族とdinnerのお話ぃー!

その日はショッピングをした後

家族と合流してご飯を食べに行きましたッ


そこのお魚がビックリするぐらい美味しいのですww



お肉もステーキ頼んだんですが…頬っぺた落ちちゃいましたww



にゃはっ



しかも!!
夜景が素晴らしすぎる (*゜Q゜*)


夜景に家族全員うっとりでしたw


今回は、
ちょっとリッチな所でリッチなお料理を食べましたぁ///


これで、
充電かんりょーーうw

また、
お仕事にがんばるぞーー☆



みなさん!
素敵な週末をお過ごし下さい♪





P.S.
先日のブログコメントに、
たこ焼きの質問があったのでお答えしまぁーす(ノ´∀`*)


「関西人もたこ焼きは頻繁に食べるの?」

という質問!


あのね♪
たべますよ!


町を歩いてて見かけたら食べたくなるもんww


我が家でも、
夕飯にたこ焼き♪
っとのも、ありますよ☆


家族の中では真実が一番食べるかも(^o^)v


真実はたこ焼きだぁーいすきだから、

結構食べます♪

コメント

ステーキとお造りの両方とか、羨ましいなぁ…(>_<)

両方を食べられる真実ちゃん!
もしかして…!?(笑)


ちなみに、真実ちゃんは、肉と魚だったら、どっちが好きなの??


あ、たこ焼きは、ウチも大好きでっす!
ただ、明石焼き(玉子焼き)の方が好きかもだけど( ´艸`)

けーぶん 2013年09月24日

真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃんが世界で一番かわいいよー!

すごいリッチな感じやーん!いいなー!

真実ちゃんってツーショット撮る時たこやきのポーズするんは好きやからなんやね!

早く真実ちゃんに会いたいわー!

くまちゃん 2013年09月24日

少し前の番組で、おめえ!って言っててビックリというより、
本性発揮??
リーダーのみゆちゃんだけには迷惑かけんといて。
福岡女を怒らせると怖いよ〜

圭子 2013年09月23日

こんにちわクマ!

クーマノイドです!


夜景の素晴らしい所で、お魚とおステーキを頼んじゃったクマか!

リッチリッチで、もうお姫様気分クマね!

クーマノイドは、既に半熟煮玉子が1/2切れ入っている醤油とんこつラーメンに、トッピングで半熟煮玉子をもう1個追加しちゃうだけで、リッチな王子様気分クマよ!

写真とっても可愛いクマです!

充電完了で、お勉強にお仕事に頑張ってクマさい!

・・・

関西は、たこ焼き屋さんが多そうでいいクマぁ~。

クーマノイドが、いつも食べに行っているおいしいたこ焼き屋さんは、バイクで30分ぐらい掛かってしまうクマぁ~。

たこ焼きの食べ比べツアーは、結構開催しているクマ!

町を歩いてて、たこ焼き屋さんを見かけたら食べたくなる衝動は、僕も関西の血が半分流れているクマから、よくわかる気がするクマ!

クーマノイド 2013年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭