☆今日の一筆☆

衣装の写真載せて良いみたいだから明日載せますねん(^ω^)


かっこいい系か、甘い系か、セクシー系か、、、、



さぁて、どれでショウ?笑。


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


stowawayさん、カカオネコさん、バタフライさん、タロっぽんぎ、手羽先コウさん、おぐりんでしたん(=゜ω゜)ノ



ありがとうー(^ω^)素敵なステージに出来るよう頑張るねっ♪ガチコスでも気づいて貰えるかなぁ??笑。



クイズ王さんとかはそうみたいですね〜♪他にも全社の新聞を読んだりして知識を深めてるんだって☆



私も忙しいと目が回ります〜(゜Д゜)そーゅー時こそ頭の回転を良くしなきゃいけなぃのにね〜♪



あたりー!コメントどうもありがとぅ( ´∀`)



すごい!私が今かなりハマってるドラマです〜(=゜ω゜)ノオスカー8人くらいでコスしてるから来て来て♪


そぅ、意外な事実だよねヽ(^^)笑。今年もお待ちしてるね!わーぃっ♪トリックアート描いて〜★笑。



パパパパーフェクトでしたっ!



そんな昨日のなぞかけの正解は




『わからないものを調べたい時は?』


とかけまして


『季節や昼夜があるためには?』


と説きます。



その心はどちらも『じてん(辞典・自転)が必要』でしたん(・∀・)



でんぐり返しも自転になるんだょね??笑。



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○こう○ん』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:ふわふわ空に浮かびます〜♪



さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

こんばんわ♪のりずむさん

またまたお久しぶりです

何せ仕事が忙しいものでなかなかコメントがを書き込む暇がありません

すいません
(T_T)

答えは飛行船かな?

梅ちゃん 2013年09月21日

度々すみません

どの辺にいるの?

タロっぽんぎ 2013年09月21日

俺が会いに行ってもいい?
挨拶とかは出きるのかな?

タロっぽんぎ 2013年09月21日

これまた昔よく見ました!


飛行船
むりやり見れば
潜水艦に気球


衣装は
甘党系で♪

食べると甘いのかなぁ?

バタフライ 2013年09月20日

飛行船

タロっぽんぎ 2013年09月20日

パンダ誕生の秘密。


衣装はセクシー系でお願いします。

答えは、ひこうせん

手羽先コウ 2013年09月20日

答え→かっこいい系(あっ これは のりずむの衣装の話(笑)) 答え→ひこうせん そうです、おぐりさんのコメントと重なりますけど、レッド・ツェッペリンのファースト・アルバムのジャケットには飛行船のイラストがありました。

カカオネコ 2013年09月20日

衣装の写真up楽しみにしてる(^ω^)

今日の一筆は…

「ひこうせん(飛行船)」~~~―(・∀・)―

俺の好きなバンドにLedZeppelinって70年代のバンドがあるんだけど…鉛の飛行船って意味らしい( ̄ε ̄)

おぐり 2013年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆