●GREEブースへ●

こんばんみっ★


今回のGREEブースで
ドラゴンコレクション

★光龍神姫★役の古馬眞琴です!!


はじめましての方がこの姿だと、すのまこちんに出会ってもわからないかもね〜ww


ツノも羽根も尻尾も、腕に龍ちゃんもいるので最初はちゃんと実写化出来るか不安でしたが…
みんなに似合ってる!
かわいい!
と言われ、ホッとしております(*^o^*)


ドラコレファンの皆さん、わたしの光龍神姫役はどうでしょうか??


イメージを裏切ったりしてないかな?
大丈夫??
ちょっと不安…何かあったら優しくコメントしてね!?ww


今日でビジネスデーはおーわりっ〓
みんな合間にたくさん練習して頑張ってるので明日の一般公開!!!
いらっしゃる方は是非GREEブースのショーみて行ってくださいね♪(v^_^)v



ほらみて、写真!
グリーエンジェルちゃんたちが一生懸命練習しとるよ!!


それを見守る★光龍神姫★


明日一回目のショーは10時半予定です!


時間はもしかしたら予定より前後するかもしれないので明日またお知らせするねん(^o^)



ではではたくさんポーズするか楽しみにしててねーん!

コメント

か、かわいいですねー。☆

さすが、まこさん、って、感じですね。(笑)

そして、今回は、ヘビーなコスプレなのですね。チューリップ

まるみる 2013年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー