劇場版あの花▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)



ブログおひさし☆
ごめんなさいっ!
ブログに書きたいネタがあれやこれやあって、どうしようσ(・´ω`・)



まずだいぶ書き忘れてたこと!



劇場版「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」
見て来ました〜!
withあいつん☆



しっかりハンカチを握りしめて泣く気満々のわたしたち。笑



開始5分くらいで泣いたよねwww



極め付けは
♪きみっと夏の終わり〜♪
が流れた瞬間(`;ω;´)
ブワァァァァァ来る。笑
昨日まで再放送やってたけどやっぱりその瞬間が号泣ポイントです。笑



めんまぁぁぁぁぁっていっしょに叫びたくなっちゃう!!
щ(゜ロ゜щ)←



ちなみに新宿バルト9に見に行ったら、アニメに出てくる秘密基地がありました!感動っっ



そんなあの花ファンのゆかしとあいつんはロケ地、秩父ツアーを計画中〜(*´pq`)♪
秋になって過ごしやすい気候だし絶対楽しいだろうなぁ☆紅葉っていつくらいからかな?



「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」通称あの花☆
アニメとか見ない〜って人もハマってしまうアニメで、超絶オススメします!ぜひぜひ☆



昨日はお仕事でかわいいかわいい妹ちゃんに会えましたぁ^ω^♪

とか☆
他にも書きたいこといっぱい溜まってるので明日からも随時更新します、見てやってくださいね〜♪



前回コメント下さったみなたまー☆


サックマンさん

ユーゴビッチさん

どらちゃんさん

オムHideハイパーさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。

バリバリJK時代、今度お見せする〜♪笑



ゆかし

コメント

ゆかし、おはようございます。
さすがに『あの花』なるアニメを見に行くのは、ちょっと恥ずかしい年齢ですので!?
ロケ地ツアー、できると良いですね。
僕もいつか、『男はつらいよ』シリーズのロケ地めぐりしてみたいなぁ(全48作なの大変だなぁ~!!)。

どらちゃん 2013年09月21日

紅葉を

見に行こうよ!(^0^)/

{{(>_<;)}}ヒュ~

サックマン 2013年09月21日

ゆかしさん、舞台ツアー、実現出来たらいいですね。☆

そして、その時は、またここでレポしてね。(笑)

まるみる 2013年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任