かいぐい!


やほやほ〜!


美容室に久々に行って、カットとカラーとトリートメントしてきたよ〜^ ^


痛んでる所結構切って、色は少し暗めにしました!


これに飽きたら次はもっと暗い色にする予定^ ^


3.4時間位美容室で座りっぱなしだったからお腹空いて駅のフードコートで買い食い!



大好きなタピオカの紅芋ミルクティー!!


は〜!んま〜っ!!!


うちの大好きな、芋、栗、かぼちゃの美味しい季節になってきましたね>_<


あぶない、あぶない!!


太らないように気を付けなければ!!


芋栗かぼちゃぁあああ!!!


このタッグは最強やでっ…>_<…


誘惑と戦いながらこれからトレーニングしてきます〜!



ほな!




ちびたん
んふふ、おおきに〜!
プロレスばかさん
し…しん様ッ!元気もらえた〜^ ^!!てか、グッズ!欲し〜w!
いちろうさん
呪怨はめっっっちゃ怖かったよ〜´д` ;。。でも、仕返し成功してスッキリ〜^ ^!!
のぶちゃん
うちの実家が嵐山やから、ヤバかったみたい>_<いつもの見慣れた街が全然違って怖かった>_<
しょさん
身長大きいのを活かして、エスケープ上手にするどー!
K+さん
そぅそぅ!バナナマンさんのやつ!面白かったよ〜!わ〜い!ブログの更新のしがいがある〜!あがるぜっ!
のーたかさん
優しくて面白くて、カメラ回ってない時も良い人なのが伝わってきたよ^ ^あんなタレントさんになりたいな〜^ ^
カカオネコさん
お!ほんまに^ ^?!ミニ選んで良かった〜!
nanさん
そぅなの!目がキラキラ^ ^あとね、頭に王冠が付いてるの!うちの入場したときのフードにも王冠付いてるのんよ^ ^!
ヤーテさん
そぅそぅ。うちのママのスマホにもこれ来たって言ってた!ビビるけど、大事よね…>_<
カズーさん
ばにゃにゃ^ ^!ありがと〜^ ^!!
ヨウカン1号さん
そぅなの!3年目^ ^!ありがたいね〜!!うれしっ!放送の時間帯とかは番組内でお知らせしてるよ^ ^!
久我虎さん
ありがと〜!!秋っぽくしてみたよ^ ^!
もっちゃん
あの番組から出はったんや!すごく面白くて優しい先生やったよ^ ^!少し痩せたけど筋肉ついたよ〜^ ^!

コメント

やっぱり、仕返しして、嬉しそうでしたもんね。

体が欲するのは仕方がないですね。

その分、体を動かせば大丈夫だと思いますが。


私の20代の頃は、半年で20キロくらい落とせる位動き回っていましたが、今はダメです。

今は、年々ライブ観に行っても、動けなくなってきました。

今は力仕事ばかりで、有酸素運動が足らないので、気候が過ごしやすくなってきたので、階段や坂道を選んでなるべく長く歩きたいです。

いちろう 2013年09月21日

「買い食い」懐かしい言葉で、
中学時代に駄菓子屋で見つからない様に
「買い食い」を思い出しました。

「ゆる・ふあ」でゲームの太鼓の達人やり過ぎたみたいですね。
知的女子計画で胸の話で、幹恵さん少し感情的になってましたね。
男性のパーツで肩・背中で7歳未満が良いみたいですね。

羊羹 2013年09月21日

食欲の秋だからモリモリ食べて、元気になって今後の試合に備えないとね(^o^)

もうすぐG1の映画上映やけど、1・4は行けへんかったので今度は必ず行くつもりだよo(^o^)o

ヤーテ 2013年09月21日

オイラはスタバのチャイティーラテが大好きですねん。タピオカの紅茶ミルクティーも美味しそうやね♪芋、栗、ナンキンといえば 焼き芋にスィートポテト、栗どらにマロングラッセ、栗ご飯、カボチャプリンに煮物…ほんとどれも美味しもんばっかり「食欲の秋」ですな( ☆∀☆)沙希ちゃんてなんぼ食べても全然太らない感じするんだけど…(^-^)ゝ゛

カズー 2013年09月21日

芋 栗 カボチャ(^^)
主食
おかず
スイーツ…
いろんな物に変身しますよね(o^~^o)

まるで
キューティ沙希♪みたいだ
…o(゚◇゚)o…

サックマン 2013年09月21日

今年も庭の畑で紅芋を作っているので、もうすぐ収穫です。

紅芋食べ放題!

でも、僕も太りすぎないように
「TARZAN」買ってトレーニングしながら食べます。

nan 2013年09月21日

ついに来たね、食欲の沙希が、いや、秋が、別に無理しなくて、どんどん食べたらいいのに、トレーニング欠かさずにやれば何も問題無しだよ、モデルの仕事がらか、沙希ちゃん腕や足、細っ、タンパク質を取り運動すると筋肉が付くしね、モデルか、格闘技か悩む所ですね~

もっちゃん 2013年09月21日

久しぶりです(^_^)(*^^*)
さきにゃん猫

MASA∞ 2013年09月20日

沙希姉さんお疲れ様です。いつか僕は沙希姉さんと一緒に紅芋ミルクティーを飲みたいなあと思ってます。

久我虎 2013年09月20日

こらーー買い食い!
太っちゃうぞーーー!!
ねえ?沙希ちゃんグッズ作ろうよーーマジ買うし!!!

プロレスばか 2013年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!