コメント

弘美ちゃん!お疲れ様。
また関西の番組に登場してね。
爽やかな笑顔を朝から見れて嬉しかったよ。
気をつけて帰ってね。

トシ 2013年09月21日

弘美ちゃん!いらっしゃい。(笑)あさパラは、女性上位番組ですよね。(笑)
今日も最後まで素敵な笑顔を魅せて下さい。阪神は、CSへシフトチェンジで行きましょう。

岡山阪神 2013年09月21日

おはようございます。久しぶりに「あさパラ」見てます。弘美ちゃんが見れてラッキーです。まだ台風の後遺症が残ってますが、被害が大きかった所には早く平穏な生活に戻る事を願います。

うめだ 2013年09月21日

今日の髪型可愛いですね♪

こ。 2013年09月21日

おはようございます。「あさパラ」の生放送!気をつけて、行って来て下さい。お馴染みの番組は、弘美ちゃんの評判も良いんですね。内容がバラエティみたいなので、コメントも柔軟性を持ってないと発信出来ませんよね。私も番組動画で紹介されるのを楽しみにしています。楽しく出演されて下さい。今日も快晴!元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年09月21日

おはようございます。YTVの生出演!楽しみにしてるね。けれど、リアルタイムで見れないから、後でゆっくり弘美ちゃんの可愛い様子を楽しむよ。河合さんやハイヒールとの共演も御馴染みだよね。移動が大変だけれど、毎週来て欲しいな。

阿倍野虎 2013年09月21日

今晩は
弘美さん
今日の生番組『あさパラ』生で観るか録画かしかし必ず観ますTV

この番組は北川弘美さんもイメージとして根強い感じです(^w^)

盛り上がって下さい。
あっそうや野球
この日は甲子園球場で阪神がやって来るし、もしかして 笑 応援に来られたりして野球

な~んてな!

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年09月21日


お疲れ様です。

大阪の生放送!気をつけて行って来て下さいね。

情報番組でしょう。

関西の独特なニュースを聞いて見たいです。

衣装も気になります。

SAKAI 2013年09月20日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

明日は、大阪読売デレビの生放送ですねTV

ご苦労さまですチューリップ

衣装も秋の雰囲気でしょうねぴかぴか(新しい)

あさパラのポロリ動画で見れたら嬉しいですグッド(上向き矢印)

気をつけて、いって来て下さいね新幹線

京都の実家へ寄れたら良いですね目がハート

台風の影響が気になりますよね目

生放送TV楽しく頑張って来て下さいクローバー

 栄 一 2013年09月20日

弘美ちゃん!衣装合わせお疲れ様。もう大阪に向ってるのかな?生放送頑張ってね。オレも番組H.Pで弘美ちゃんの動画が見れる事を願ってるよ。気をつけてね。d(^0^)

トール 2013年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!