3rd☆TRY

皆さん♪こんにちは(●・ω^*b)b


実は…!今回、皆さんに
嬉しいお知らせがあります!!


10月27日(日)に新宿アルタで
X21が3rdイベントを
させていただける事になりました!!
詳細はメッセージボードをご覧になってください☆






2ndイベントも新宿アルタで
させていただいて…☆(*´∇`*)


また同じアルタという素敵なステージに
立たせていただける事に…
ドキドキ☆ワクワクが止まらない
ゆったりかです(笑)(≧∇≦)


こうして考えると…。
X21が3回もイベントを
させていただける事は
本当に有り難くて…。嬉しくて…。
皆さんに感謝しています♪


1stイベントでは…
私達のパフォーマンスがちゃんと
皆さんに届けられるかな?
自己紹介上手に言えるかな?など
初めての事だから不安な事もありました。


でも!(*^∇^*)メンバー皆で円陣を組んで
気合いが入り『思い切って行こう!!』
という気持ちになりました♪


緊張もしたけれど…ファンの皆さんが
温かく見守って下さってホッしました(*^.^*)


2ndイベントでは…
ファンの皆さんに会える事を
とっても楽しみにしていました(*≧▽・)ゞ
なので『楽しんで行こう!!』と思えました♪


イベント後の握手会で
『ゆったりかが楽しそうなのが伝わったよ』
『凄く楽しめた』『ゆったりかの笑顔が良い』
とファンの方が言って下さった時は
嬉しくて嬉しくて…♪(*>ω<*人)


楽しんで良かったなぁと本当に思いました♪


そして…♪今回の3rdイベント。
今までのイベントとは少し違います。


実は…



””X21のオリジナル曲を
初披露させていただく事になったからです!!””





オリジナル曲を初めて聞いた時は♪


“元気になれる”“笑顔になれる”
“耳に残る”“歌詞が良い”と感じました♪


それと…♪X21らしい曲で
とても素敵な曲です(o・v・o)


この曲を歌う時…☆皆さんに
微笑んでいただけるように…♪
幸せ・笑顔・元気など沢山のHAPPYを
届けられたら嬉しいです(o^∀^o)


X21…21人21色!以上の色を出せる
曲に出来るように頑張ります!!


いつも周りには素敵な仲間。
応援して下さるファンの皆さん。
多くの方々に支えられている事を忘れずに。


3rdイベントも21人の個性溢れる
カラフルなイベントに出来たらいいな♪♪


今回のイベントは新たな挑戦です。
1stイベント&2ndイベントの反省点を生かして
3rdイベントの成功に繋げたいと思います☆


一生懸命☆TRY★して…♪
ゆったりからしく“ゆったりパワー”
いっぱいに、沢山楽しもうと思います☆


3rdイベントでは成長した
ゆったりかとX21を♪
見せられるように頑張ります!!


Let's GO!ゆったりか(*´∇`*)
Let's GO!X21(*^∇^*)


イベントで一緒にenjoyして♪
3rdイベントの思い出をX21と
作りましょう♪(*´∇`*)


皆さんが来て下さるのを
お待ちしています☆


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

初コメです。
14歳です。

イベント行ける事になりました!!
1回目のイベント以来なのですっごく楽しみです!!

オリジナル曲は、個人パートとかあるのかな?

これからどんどんコメントしていきます!!

りんご 2013年10月17日

友里ちゃん 3rdイベント決定おめでとうexclamation×2

ゆったりかのブログを読んでると 今までのイベントへの思いが 良く分かるナムードウィンク そして今回は X21初 オリジナルの歌が 聞けると言う事で とっても楽しみているよるんるんハートたち(複数ハート)

あと 1ヶ月だけど… レッスン頑張ってねわーい(嬉しい顔)手(パー)

みちなる 2013年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106