イベント決定\(^o​^)/

皆さん♪こんにちは!



やっぱり秋は食欲の秋でしょ(^^)

イズこと泉川実穂です☆



毎日、皆さん♪からのコメントを読むのが楽しみなイズです(*^^*)ありがとうございます*



今回は皆さん♪にお知らせー!があります(*≧∀≦*)やった☆



なんとっ(^o^)



10月27日(日)♪



3rdイベントの開催が決定しました!!!







また皆さん♪に会えると思うとワクワクします((o(^∇^)o))



会場は新宿のスタジオアルタです☆



そしてもう1つ重大発表があります\(^o^)/



なんとっ(^o^)



今回のイベントでX21のオリジナル曲を初披露しちゃいます☆





楽しみにして頂けたら嬉しいです!



詳細はブログの上に掲載されているメッセージボードをご覧ください*





3回目のイベントが決まった時は『やったぁ~(*^▽^)/』と叫んじゃいました!



3rdイベントまであと1ヶ月!



イズは皆さん♪が心から楽しめるイベント、X21最高!と思ってもらえるようなイベントにしたいと思っています☆



曲によってカラフルな色を出せるようにイズ頑張るぞ~!ダンスも注目してくださいね♪



皆さん♪と一緒に沢山盛り上がりたいと思っています(^∇^)



大好きなX21のメンバーの一人一人の個性も見所です\(^o^)/



X21の成長した姿を見に来てください♪



スタジオアルタでお待ちしています(〃^ー^〃)



早く10月26日にならないかな~♪

イズでした(^o^)☆

コメント

やっほexclamation×2

練習は順調かなexclamation&question

早くイズオンステージ見たいよ~~ダッシュ(走り出すさま)

まっく 2013年10月03日

オリジナル曲・・・どんなんだろ???
早く聞きたーい!!
イズ、待ち遠しくてしょうがないから、
曲の雰囲気だけでも教えてー!!!

フェンス 2013年10月01日

イズ~~!
ずっと待ってたから嬉しい(^O^)♪

絶対イズに会いに行くよ~!

みやちぃ 2013年10月01日

ピートの友達です。愛知県に住んでいます。芸能関係は全くわかりませんがこれからX21の事を応援します。大変な事もあるでしょうが、バレーで鍛えた根性、持ち前の笑顔で頑張って下さい。応援していますK。

fromHI 2013年09月27日

前回のイベントでもX21最高!って思ったけど、
次回のイベントではもっとそう思うんだろうな!そんな気がする!!

イズ練習がんばれ!!

ふー太 2013年09月26日

めっちゃうれし~~♪(^O^)♪
オリジナル曲もついにだね!なんかみんなの頑張りが認められたのかな・・・
まだ披露前なのにもう感動です・・・(笑)

1カ月もあると思うと遠い気がするけど、
頑張るイズに会うの恥ずかしくないように、自分も頑張るね(*^_^*)

ジェット 2013年09月26日

やったぁ~\(^-^)/イベントキター♪
イズちゃんのダンスも注目なのかぁ~。
注目するかぁ~www
早く当日こい!(笑)

けぃ 2013年09月26日

イズちゃん!

3rdイベントおめでとう!

イズちゃんもだけど,応援しているみんなも,とても喜んでいる様子がよくわかり

ます。

今回は,初めてのオリジナル曲が披露されるみたいで期待が大きいですね。

今は,生のイズちゃんを見ることが出来ませんが,いずれの日か,成長したイズ

ちゃんに会える日を楽しみに遥か彼方からパワーを送ります。

クマモンスター 2013年09月25日

イズちゃんこんにちは(^^)/

イベント決まってよかったですね、おめでとう★

オリジナル曲、聞ける日を楽しみにしてたのでうれしいです!

練習がんばってね(*'-'*)

ゆっぺ 2013年09月25日

自分も今すぐ「やったぁ~(*^▽^)/」って
叫びたい気分ですね!(笑)
絶対行きますよ!

shg 2013年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!