のほほん!

こんにちハウル〜!!

写真は、ハウルの驚くほどのジェラシー写真。

そんなわけで、ライラを可愛がりたくてもなかなかハウルに邪魔されて触ることすらままならないのです。。苦笑

ふふ、愛されてるでしょう?わたし。ふふ。





さて!

昨日は都内をぐるぐる。

初体験の場所からお馴染みの場所まで!

撮影で回ってきました^ ^

お仕事だということを忘れて癒されてきましたよ〜。

詳細はまた後日ね…ふふ^ ^



それから。

昨日アメトークを見ていたら、番組内でタニタの万歩計が紹介されていました!!!!

なななんと!
簑島ももう一年くらい愛用しております!

さすが家電芸人土田さん。
ハイテク家電、見逃さないですねー!( ^ω^ )

wifiを通じてすぐPCと接続しグラフにまとめてくれるスグレモノ万歩計ちゃん。

ハウルとのお散歩の時も、毎日つけていますよ^ ^


私もよく歩くので、ウォーキング芸人さんたちのあるある話に、ついうんうんと頷いてしまいました!

撮影中のいまはなかなかウォーキングする機会ないですけど、クランクアップしたらまたハウルとたくさんおさんぽしよっと!!

天気も良いし、今の季節絶好のお散歩日和ですね!

今日も素敵な一日をっ☆

コメント

私も少しだけアメトーク見ていました。

万歩計かなり進化していますね。

私は仕事中も歩くことが多いですが

やはり5千歩くらいかな。

1万歩は約8キロとか言っていましたね。

万歩計私も使ってみようと思います。

ちなみに私は家に帰ったら

モデガ出演のベッキーさんの番組

その他いろいろ見ていましたよ~(^_^)

シュミット 2013年09月20日

おじさんがご厄介になってる病院の看護婦さんで この春 体脂肪も計れる体重計を買った子がいて 「体脂肪減った」と喜んでたけど  おじさんは「益々骨太になったのでは」と言ってあげてるよ だって〇ニタは知ってるのにガリタ食堂を知らないんだもん



会社勤めしてた時 保険組合の「健康ウォーク」が毎年行われてて 4か月間でどれだけ動いたか(距離換算)で本社から会社の別荘までたどり着けるか競ってたけど 地方だと通勤が車なので 公共の交通機関を利用してる人達が圧倒的に有利で商品を獲得してたよ 地方の事業所だと施設が郊外だから車通勤だし 施設内は階段で歩数を稼ぐしかないから ぐったりだもん

明日(21日)の夜9時から こんな放送があるよ

http://www4.nhk.or.jp/atoz/

ペット好きの ひろみちゃんにはお薦めだよ

なみへいオヤジ 2013年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜