●じらしてるわけでは…●


おはようございます!!

じらしているわけではごさいませんが、
ゲームショーの写真をまだ載せていいという許可がおりまてん(。>∀<。)


ちゃんまこはとくにすんごい衣装だから早く皆さんにみせてびっくりさせたいなぁ!ww


ツノがついてて、羽が生えてて、しっぽもあるし、ペットも腕に巻きついとるし
カラフルなんだよ〜


…っていくらゆっても想像できないよね?!w

楽しみにまっててください♪(v^_^)v
もしくはみに来てください★


写真は休憩のときに会場をまわってて撮ったもの。
どこのブースだたけかな…?w


外人さんモデルだたんだけど、
迷彩服で銃をかまえててかっよかった!


色んなブースがあってまだ周り来れてないけど
どこも楽しそうだたよ(*^o^*)

コメント

まこさんの衣装、とっても楽しみです。クローバー
さぞさぞ格好いいことと思います。。。☆

何と言っても、まこさんは、スタイルがバツグン
だからね。チューリップ

まるみる 2013年09月20日

こんにちは!
眞琴さんの衣装、今から楽しみにしています!

昨夜、東京ゲームショーのことをテレビで放送していました。
眞琴さんが映るかなあと思いましたがゲームの紹介がメインでした。

素敵な衣装のようですね!!
眞琴さんの美しさと相まって、素晴らしく目立つことでしょう。

きっと眞琴さんのファンになる人が沢山増えると思います。
眞琴さんのことを沢山の人に知って欲しいです。

今日も頑張って下さい!
僕は仕事で幕張には行けませんが陰ながらいつも眞琴さんを応援しています。

ピース 2013年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️