☆ステージタイムのお知らせ☆

珍しく、笑ったのではないクールめの写真を撮ったので載せてみます( ´∀`)


クールって慣れてないせいもあるけど、立ち方、体のひねり具合などビシッと決めないと一気に格好悪くなっちゃうから難しいですねー(゜Д゜)



新しい雰囲気で撮れたのはよかったけど♪



さてさて、東京ゲームショウGREEコレクションのステージタイムスケジュールをお伝え出来ることになったのでお知らせします♪

20日(金)
11:00~
12:30~
15:15~
16:00~


21日(土)
10:30~
11:15~
12:00~
15:10~
16:30~


22日(日)
10:30~
11:20~
14:00~
15:30~
16:30~



※当日の状況により多少変動あり


というかんじで割と頻繁にステージとフォトセッションがあるので、タイミングが良ければ見ていただけると思います♪



私たちだけではなく、スタッフさん、衣装さん、ダンスの先生など皆で一致団結して、あげて作り上げたステージなので



お時間合う方は是非ともお越しいただけたらと思いますっ( ´∀`)



では~東京ゲームショウ二日目も頑張っていきたいと思います(=゜ω゜)ノ



のりずむ★

コメント

タイムテーブルupしてくれてありがとう(^3^)/

久しぶりに生のりずむを観られるの楽しみにしてるね(´ω`)♪

おぐり 2013年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆