3度目ですよっ!!

3度目の投稿ですよ~!ほれほれ、結構イイ感じでいまのところ来てますね!
コメントありがとうございますっ☆キラッ

では今日あった出来事を軽く書きたいとこですが・・・
結構ハードな一日だったのですね~

朝から授業があったのですが、まさかの寝坊で定期とかばんを持って無銭で大学に向かいました。授業中はお腹が空きすぎて記憶ないですね。
みかねた友達が500円貸してくれて、それで昼食を食べた後に、姉からの着信が・・・
携帯を開くと母からも何件もの着信があり、聞くと、姉が救急車で運ばれたというのですよ!!!!(今、姉と2人暮らしです!)
もう混乱ですよね本当に!午後の授業は出ないで、すぐ病院に向かいました~
結果、大きい病気ではなかったのですが、本当にショックでした。
病院に向かっている間不安で半泣きでしたね。はい。
存在の有難さを改めて感じました!

ではでは、つぎの話題に・・・

いのかんさん、
CM観てくれたのですね!ありがとうございます!
可愛らしいなんて言われたの幼稚園以来です!
精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いします

セプテンバーさん、
ぶれませんよ!玉城節!!!!
失恋ショコラティエ良いですよね~あの雰囲気好きです!
レールガンは毎週欠かさず観てます!とあるシリーズ大好きです!
有頂天家族とFree!と恋愛ラボはたまに観ますね~
物語シリーズ気になっていたので観ますっ
先週から本日にかけてすごい濃い1週間過ごしていますね!リア充・・・
フラれちゃったんですか・・・泣
気持ち伝えるのって勇気いるし、難しいことですよね・・・
あああああーーー恋って良いな~~



オムHideハイパーさん、
冗談に聞こえない件について・・・笑
コメントもちろん見ましたよ!本当にありがとうございます泣
腐要素はあまりないと思います・・・・・ふっ
池袋の乙女ロード良く行きますよ~グッズを良く漁っています。
最初のイメージってどうだったのか気になりますが、侍のコスプレしたいです。(特に薄桜鬼の土方の)
自宅警備員脱出しましょう!!まあ、私も軽くそんな感じなんであまり大きく出れませんが笑

シーサーさん、
はい!自分なりのアイドル道極めていけるように頑張りますっ!
私オーラなんてまったくないので、漫喫いても気づかないと思いますよ笑
好きな食べ物は緑のたぬき~~~~~~~~~~~ふっふぇ
タレントさんというか、英国の歌手のLittle Mixさんにゾッコンですね最近は!
ニックネームはね~さんですっ☆きらっ

サダくんさん、
凛としてます??うほっ
漫画は、最近はピアノの森と、進撃の巨人と、私の中では不動の銀魂読んでますっ
なにかおすすめの漫画とかはありますか~??
自分らしく頑張ります!

インフィニティさん、
深夜アニメを観ると、気づいたら2時とかになっていて恐ろしいですよ笑
でも止められないですね・・・
気をつけます!ありがとうございます!!

ユーゴビッチさん、
ま~りんほっとけないですよねww
まかせてください!
人という字は人と人が支えあって出来ているんだっ!(by武田さん)
私も舞台見に行ってみたいな~・・・


いままで塞いでいたアニメ好きの自分をさらけ出せて楽しいです!笑
調子乗って長くなりましたが、良かったらまた来てくださいね~!

ではでは、ごちそうさまでした~~

コメント

調子のいいときのたましろさんてブログの調子もいい感じですね
そのかわり調子の悪い時はブログないからわかりやすいね、、( -_-)ズーン

てか半泣きとか昔から泣き虫なんですね顔に似合いませんねw
いたりあんもいっかいだけ救急車のったことあるけど、頭とかいろんなとこ固められるよねヾ(・ω・`;)ノ
なんとなくたましろさんのお姉さんの気持ちわかる気がする♪

たましろさんがアニメのお話してて気持ち悪いのはおもしろい
ほどんどよくわからないけどたましろさんが嬉しそうなのがおもしろい←

いたりあん 2015年05月30日

まりさんは最初はクールビューティーってイメージで
次がツンデレかな!?って思いました(笑)
そして日記のじらしっぷりでかなりのSキャラかと…。

でも、愛すべき感じは根底に有りますけどねって
フォローになってないかあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔

そう言えば腐女子…じゃなかった、
アニメ好きな感じと日記での感じ、
どこかで感じた事有ると思ったら、
アニメ・ロボティクス・ノーツの神代フラウみたいな件について・・・笑
って思いました(^〜^)あ、この子もかなり腐女子だったあっかんべー

デュフフ。。

実は舞台版のロボティクス・ノーツに
同じオスカーの大野未来さんがこの役をやられてて、
とても馴染んでこなしていたのが感動でした!!んで、
その舞台ではじめてロボティクス・ノーツを知った件。キリッッっ!!
その舞台、面白かったんで3回くらい見ました。

あ、まりさんがロボティクス・ノーツ知らなかったら
意味フなコメントでしたねスミマセンほっとした顔

それではお姉様お大事にクローバー

オムhide.:*゜ 2013年09月20日

お姉様、早く良くなるといいですね!
私は一人っ子なので、兄弟姉妹が欲しかったです。

赤マルダッシュ☆の食べドル日記もチェックしてますよ♪

インフィニティ 2013年09月20日

お姉さん無事で良かったです(^^)見ましたよ^_^そーなんですね(´・_・`)応援してますよ〜(^_^)v

いのかん 2013年09月20日

お姉さん無事で良かったね。

家族を大事にしてあげてね。

ユーゴビッチ 2013年09月20日


怒涛の更新!この流れでいきまっしょい!

お姉さん大事に至らなくて良かったですね><
家族の大切さを僕も改めて実感しました!

僕は無銭は無銭でもアイドルの無銭ライブをよく観にいきますね・・・。
(無銭とかいって別途ドリンク代あるんで財布はもって行きますがw)

コメント返しありがとうございます♪

「うほっ」は使っちゃ駄目ですwwまぁカタカナじゃなかったのでセウトかな!←
ピアノいいですね!進撃はコミック連載時から読んでます~!
(すいません・・・銀魂まだ読んでない系男子ですorz)

幸村誠さんの「プラネテス」「ヴィンランド・サガ」辺りはかなりオススメですね!
「プラネテス」はNHKでアニメ化してます。
(ストーリーの完成度の高さならアニメの方がいいかも・・・)

ギャグだと長尾謙一郎さんの「ギャラクシー銀座」辺りがオススメです!

サダ 2013年09月20日

おおっ!今日も更新嬉しいです(^-^)
お姉さん大変でしたね。さぞやお母さんも心配されたでしょうね。
大事に至らなくて良かったですよ。

それにしても、茉里ね~さんのブログは庶民派だ~
結構優等生ぶる子が多い中、ありのままでいいな~
教えてくれた「Little Mix」さっそくチェックしました!

そうそう週プレとヤンジャンも買いました。
( ´ ▽ ` )ノ

シーサー 2013年09月20日

たいへんな1日でしたね
お姉さん、無事でなによりです
姉妹で上京してらっしゃるんですね!?
助け合っていられるので良いですねー

最近、弁当男子になったので無銭で仕事いくことありますよ 笑

ヤンジャン見ましたよ!玉城ね~さん♪
四人のなかでは美人役でしっかりしてて安定感がすでにありますね

失恋したので、フランス行って修業して見返してやりたいとこですよ 笑
サエコみたいな女子には惚れてませんが 笑
エレナ、かわいそー
この悲しさは来週、滝に打たれて洗い流してきます!
とあるシリーズ、良いですよね
佐天さんと当麻好きです
銀魂好きは変わってなくて安心しました 笑

今週ハードすぎたので週末はゆっくり漫喫で過ごしたいと思います

セプテンバー 2013年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW