NEWSだょ!!! ぇへ。







皆さんこんにちは~(*^^*)



初っぱなですが、

お知らせですぅハートたち(複数ハート)





な!


ん!!


と!!!









9/25(水)21:00~23:18


フジテレビ系列『さんまのまんま~おもてなしでは負けないぞ!SP~』








事務所の先輩、


剛力彩芽さん、鹿沼憂妃さんと



ご一緒させて頂きます!!!ハートたち(複数ハート)



ゎ~~~~~~(*^^*♪)






さんまさんとは初めてお会いしたのですが


すごく楽しく話して下さって、




そして、剛力さんと鹿沼さんと


ご一緒できた事ほんとに嬉しかったです!!!(*^^*)








初めてお会いした


さんまさんに実憂はどんなリアクションをしたのか、、、




楽しみにして、楽しんで見て下さい!!!


そしてー、いーーーっぱい笑って下さいね♪



見てくれる人が笑顔になってくれるのが

実憂にとって一番嬉しい事だから。ハートたち(複数ハート)(*^^*ぇへー。)





それでは水曜日ぜひ、ご覧下さい!!!♪







吉本実憂でしたぁー!!!ハートたち(複数ハート)

コメント

ネットに、さんまさん、剛力さん
鹿沼さん、実憂ちゃん…
見つけた!と写メ友人が
送ってくれました!!

いよいよ、明後日、放送ですねっ♪

私も実憂ちゃんの衣装も
トークも楽しみにしてます!

フルムーン 2013年09月22日

またまただねexclamation×2
先輩と共演するって緊張すると思うけど頑張ってねハートたち(複数ハート)

さんまさんと共演って・・・本当にすごいexclamation×2
面白いから楽しいだろうなー揺れるハート

これからもいろんな仕事頑張ってねexclamation×2

南穂 2013年09月22日

さんちゃんの番組なんて
すごい!

絶対みるからね。
楽しみです☆

さら 2013年09月21日

美少女コンテストから知ってるから応援してるね(*^-^*)


優しさが感じられる女優さんになってね(^o^)v


外見はバッチリだから自信持って色んなミユちゃんを見せられるとますます応援したくなります(^O^)/




メール更新楽しみにシテマス(^▽^笑)


何かあったらすぐにメール載せてみて(=^0^=)/

Y.Y 2013年09月21日

実憂ちゃん、今日、
一日警察署長のお仕事なんですね。
明日は東海テレビ出演で
連休中もお仕事入り頑張っている
実憂ちゃん凄いです。
楽しく頑張って!
警察署長の制服姿見たいです!

栗山 2013年09月21日

スタイルプラスを調べると
金子のぼるさん、秋野さんと
ゲスト出演ですね!!

ゲストへの質問やメッセージを
募集して、携帯やネットから
送れるので

ファン必見ですよ♪
番組終了したら
ネットでも見れそうで嬉しいです!!

やまだ 2013年09月21日

実憂ちゃんブログ!
このコメントの一番上に
東海テレビ、スタイルプラス出演と
書かれてたので気になって調べました

内藤剛志さん司会の情報番組ですよね?
もし、テレビで放送エリアから
外れててもYouTubeで
見れる事を祈ってます☆☆

楽しみにしてまぁす!!

いけだ 2013年09月21日

今晩は。みゆみゆさん(笑)
明日から三連休ですが実憂ちゃんには
お休みは無いでしょ!ね
又々凄い番組に出ますね。
TVで観る実憂ちゃんの笑顔が何とも
言えない。オレオのCMにも
癒されてますよ。
初々しくて清楚で今の感じのまま
成長していって欲しいです。

釜爺 2013年09月20日

超、忙しい日々を元気で過ごされて
いますねパンチ
睡眠不足になりがちでしょうが
体調管理しっかりして下さいねクローバー

テレビ出演も沢山増えて
うれしいでするんるん
さんまのまんまとか人気番組ばかりに
出演され本当におめでとうございますムード
みんなで応援してるからね芽

春ママ 2013年09月20日

さんまのまんま❤
絶対見るよ❤
出演おめでとう❤
うれしいよ❤
大好き実憂ちゃん❤
実憂ちゃんにラブ❤ラブ❤

ラブ❤ 2013年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花