MYぴかぴか(新しい)BDプレゼント24歳ぴかぴか(新しい)" />

プレゼントMYぴかぴか(新しい)BDプレゼント24歳ぴかぴか(新しい)

皆さん、明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)





☆★2011年と共に菅野も24歳の誕生日を迎えました☆★




24歳、今年は色んな意味で飛躍な年にしたいと思います黒ハート




今年から一人暮らしも始まるしexclamation×2



もっともっと自立もしexclamation×2




いい女にもなりexclamation×2




去年よりも、もっともっと頑張るexclamation×2






マイバースデー、沢山の方にお祝いしてもらえました涙揺れるハート



幸せやほっとした顔




本当にほっとした顔黒ハート





自分の誕生日を祝ってくれる家族や友達がいて、うれしいです涙バースデー


皆さん本当にありがとウッシッシ手(チョキ)




後ほどバースデー模様お伝えしますプレゼント





では、皆様今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント

さとちゃんぴかぴか(新しい)

いつもありがとう黒ハート

明けましておめでとうぴかぴか(新しい)

お誕生日コメントまでありがとう黒ハート

今年もよろしくねうれしい顔うれしい顔うれしい顔

 すがの ひろえ 2011年01月02日

こば☆こばさんぴかぴか(新しい)
明けましておめでとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
お誕生コメントまでありがとうです涙うれしいです揺れるハート
こばこばさんblog見てくれてるんですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
これからもヘルシーだけでなくおいしーご飯のお店紹介もしていきますウッシッシ黒ハート

 すがの ひろえ 2011年01月02日

バースデーHAPPY BIRTHDAYバースデー
24歳おめでとう黒ハート
ひろが幸せな一年になりますように…ほっとした顔揺れるハート

 さとこ 2011年01月02日

ひろちゃん、誕生日おめでとう☆
1月1日が誕生日というのも普通の誕生日と違うイベント感がありそうだね!
今年も「ヘルシー」が沢山登場する日記かな?更新チェックしてまーすわーい(嬉しい顔)

こば☆こば 2011年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^