コメント

月…
実はその前日の月の方が綺麗だと思ったりしました(笑)

黒崎 翼人 2013年09月20日

めちゃめちゃ綺麗な中秋の名月でしたね♪

お団子は頂いてませんが(笑)

もしかしてウサギちゃんも食べれ((((;゜Д゜)))

こずみん 2013年09月20日


 やっぱ だんご優先ですか(^爆^)



  お知らせ~~^


 今日20日の金スマで

 私の勤務先(銀行 ぎふ)が5分くらい紹介されます。


 時間があったら見てね~~~~

グラとし 2013年09月20日

こんばんは、[ウサギ]うさちゃん 可愛いですね!!

「[お月見]月より、[だんご]団子」ですね。

銀河 2013年09月20日

中秋の名月ですね。
そのせいか、月が大きく綺麗に見えますよ。
だんごは、お盆の時に食べましたよ。
今回は用意しませんでした。

潔子爛漫、昼ドラだけあって
いろいろと起きますね。
これからも不幸な事が起きるのですか。
千代は大変な人生ですね。

おれがの 2013年09月19日

うさぎさんが控えめで、可愛いですね。☆

その分、お団子が、大きく見えますね。(笑)

まるみる 2013年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中