らじお(´・ω・`)




 


 


 


やっほっほーい(((o(*゚▽゚*)o)))


(しょっぱなからテンションアゲアゲw)


 


 


 


"./img/decome/34580/20130919182609/em_34580_209725_1_1fe6aa3ebcaefdf67d64eb10607a986a.jpg">


 


 


 


昨日はラジオの収録だったよー "./img/decome/34580/20130919182609/em_34580_209725_2_1fe6aa3ebcaefdf67d64eb10607a986a.gif">


 


 


月曜日の第1回目のラジオも


ドキドキしながら聞いたよー(・д・ = ・д・)


 


 


やっぱ、ラジオってむずかしいっ "./img/decome/34580/20130919182609/em_34580_209725_4_1fe6aa3ebcaefdf67d64eb10607a986a.gif">


 


 


Webでも、おかわりトークが聴けるので、


ぜひチェックしてみてね "./img/decome/34580/20130919182609/em_34580_209725_5_1fe6aa3ebcaefdf67d64eb10607a986a.gif">


 


 


 


ちなみに昨日、


みんなと写真撮ったよ(*・x・)ノ~~~♪


 


 


 


"./img/decome/34580/20130919182609/em_34580_209725_7_1fe6aa3ebcaefdf67d64eb10607a986a.jpg">


 


 


 


 


んー、うまくおさまらなかった "./img/decome/34580/20130919182609/em_34580_209725_8_1fe6aa3ebcaefdf67d64eb10607a986a.gif">


 


 


しかも姉さんがいなーい(´;ω;`)


 


 


まだ、姉さん来てなくて


一緒に撮れなかった…(´д⊂)‥


 


 


今度4人で撮って載せるね "./img/decome/34580/20130919182609/em_34580_209725_9_1fe6aa3ebcaefdf67d64eb10607a986a.gif">


 


 


 


 


最後に、


赤マルダッシュ☆が


今発売中のプレイボーイと


ヤングジャンプに載ってます "./img/decome/34580/20130919182609/em_34580_209725_11_1fe6aa3ebcaefdf67d64eb10607a986a.gif">


 


 


ヤングジャンプは裏表紙にも


なっているのでぜひチェックしてね "./img/decome/34580/20130919182609/em_34580_209725_12_1fe6aa3ebcaefdf67d64eb10607a986a.gif">


 


 


 


 


 


なゆ(‘*‘)


コメント

ラジオって難しそうだねΣ(・ω・ノ)ノ!

でも頑張ってね!!

写真もたくさん載せてね~✨✨

次は姉さんもご一緒に!!

なめこ 2013年09月21日

お、雑誌もラジオもすごく活躍してる~
3月から応援している私にとってすっごいうれしい↑↑
ラジオ難しそう。。。やっぱり
声だけど伝えるのって大変かな?

あずさ☆ 2013年09月20日

ラジオもヤンジャンもプレイボーイもみたよー!
いきなり絶賛赤マル急上昇中だねー!

これからいろんなことに挑戦していければいいねー
あんなことやこんなことに挑戦してるなゆちゃん楽しみにしてますよ~(笑)

やえけん 2013年09月20日

ばんは!

ラジオ収録お疲れ様(^-^)

まだこれから写真撮る機会いっぱいありそうだし♪

どちらもチェックせねば(^^)d
仕事の帰りに見て帰ろ♪

勇士 2013年09月20日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


やった~exclamation


売り込み中なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


『Mステ』に初登場する日がお楽しみキャラメルなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2013年09月20日


ラジオお疲れ様でした!

プレイボーイは普段読んだりしませんがヤングジャンプは良く読むのでチェックしまっす!!

サダ 2013年09月19日

なゆちゃん、ねぇさんも仲間に入れてあげてね(笑)

ユーゴビッチ 2013年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉