make up




♡ドラちゃんさんっ
♡hatanoieさんっ
♡しいなちゃんっ
♡まるみるさんっ
♡グラとしさんっ
♡ゆうたママさんっ
♡ミニプチさんっ


ひさびさコメントくださったり♪
いつもコメントくださったり♪

みなさんっありがとうっ(*^▽^*)☆

りの、みなさんのお名前覚えてるよっo(^-^)o♪





そそ!
ファンレターはまだ受け取ってないよぉ~(´ー`)

(注)送っていただいてからりのの手元に届くまで
  少々お時間かかりますっ(;_;)


それからっ!

今までいただいてるお手紙も、
落ち着いたら
お返事しよーと思ってるから、
気長に待っていただけるとうれしいなっ(●´ω`●))♪

ちなみに、こないだの写メは“今の”りのですよんっ
小学生みたいって言われちゃったぁ~( ´艸`)笑










ということで!!!
今回の写メはオトナだよっ( ̄∇ ̄)笑



こないだね、
ハイジのダンサーのおねーさんに
つけまつげをもらったのっ♪

だから
お家で遊んでみた☆笑


普段は、メイクしないから
こんな感じかな~みたいにやったの。笑

☆Beforeはつけまーなし(アイメイクあり)
☆After はつけまーあり(アイメイクあり)

写メだとわかりずらいかなっ?(´ー`)

わー、なんだか恥ずかしいっ!(笑)

もらったときにね、
ほんとはすぐつけてみたんだけど、
恥ずかしくなってすぐとっちゃったの(*・ω・)ノ笑





みなさんはナチュラルりのと
メイク?りの、
どっちがおすきっ?(o^^o)





ではっ
前髪かいい感じに落ち着いて
るんるんなりのでしたー♪





んー、
今日はなんだか
おんなのこっぽいブログになったな!(*^▽^*)


ぷいんぷいーんっ*\\(^o^)/*




そ。
最近は朝晩が寒い。

体調管理、
一緒にしていきましょーねっ(o^^o)





では、
今日もみなさんにとって
楽しい1日でありますよーにっ!

いってらっしゃぁぁぁい(o^^o)





ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

ハイジの紹介の映像みたよ♪

初めて、りのコピーライトの声♪可愛いかった~

何回も聞いちゃったハートたち(複数ハート)

やえざくら 2013年09月20日

わーあ、とっても大人っぽい。。。(笑)
いつもの、りのさんから見ると、別人のようですね。チューリップ

どちらがいいと聞かれても、、、どちらも素敵ですよ。(笑)

季節柄、風邪には気をつけてね。☆

まるみる 2013年09月19日

メイクアップ!!と言えばセーラームーンを思い出す(笑)

梨乃さんはプリキュア世代?だからピンと来ないかな??

いま、ミュージカルやってますね。。

今度観に行く予定です。

以前観た舞台に出てた方が出演されるので…。

梨乃さんだったらセーラー何かな??

主役のセーラームーンでも全然大丈夫ですね!!

あ、でもメイクが大人っぽいからセーラーマーズもいいかも!?

梨乃さんはどの役やってみたいですか??

オムhide.:*゜ 2013年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった