感謝感激雨あられ

コメント絶対無いだろうな・・・と思っていました。
本当に嬉しいです!!!みなさん!ただいま!!そしてはじめまして!

私はみなさんとの絡みをとても楽しみにしています:))
なので、色んな話題を共有できたら良いなと思っています!
また、よろしくお願いします!!

私も正直なところ、「アイドル」をやることに関してはまだ不安は少しあります。
でも、楽しんで一生懸命やります!
みなさんが想像する可愛くて、ピチピチの「アイドル」になるのはまだ難しいかと思いますが、気軽に話しかけられる友達感覚の「アイドル」になりたいです!


ではでは、、、
久々に玉城節を発揮していこうかとおもいます!
玉城節っていいですね。笑

最近は仕事と学校が無い日は基本的に漫画喫茶に入り浸っていますね~
お金が無い時は家でアニメをずっと観ています。
この前なんか、気づいたら5日も外に出ていなくて、久々に仕事で外出したら、本当にここはどこ?私は誰?状態でした笑
究極は、2次元と3次元の区別がつかなくなるってことですね。
日の光に当たるということは人間にとって必要なことなんですね・・・痛感しました。はい。

みなさんは最近どうですか??良かったら教えてください!

ではでは・・・
本日のところはそろそろドロンします・・・

p.s.今日は去年の私の写真をみつけたのであげます!
1年で老けたように感じる・・・泣


*~Information~*
19日(木)発売 「ヤングジャンプ」 赤マルダッシュ☆特集

コメント

そうなんだこの時期がちょうどたましろさんがたぬきさんになった頃なんですね
赤マルさん始まりましたくらいの時期なんですねっヽ(。・ω・。)ノ♪

てかこの頃からアイドルに不安だったとかまじですか←
かわいくてピチピチとか似合わないからあれですよね
2015年の雑でひねくれてる感じのたましろさんがたましろさんらしくていいですよ(*・艸・)
たまにかわいいたましろさんとかがいい←笑

てか玉城節って黒田節とか鰹節みたいでかっこいいね
5日ぶり光に当たるとかもやし感はんぱないね
写真のたましろさんふっくらしててかわいいねヾ(・ω・`;)ノネネネ

いたりあん 2015年05月29日

茉里さんて、二次元大好きの人だったんだね。

たまには三次元に戻って、ドジっ娘鞠佳ちゃんを助けてあげてね。

最近というか、ほとんど毎週のように舞台かライブに行ってるよ。

鞠佳ちゃんとは、舞台で知り合ったしね♪

ユーゴビッチ 2013年09月19日

東京は深夜でもアニメが豊富ですよね!
寝不足にはくれぐれもお気をつけ下さい(笑)

インフィニティ 2013年09月19日


動画を見ましたが凛としていてとても惹きこまれちゃいました!!!

漫画はどういったものを読むんですか??
僕も嗜好は偏ってますが沢山漫画を読んでいるので気になりますw

「アイドル像」にはまらず自分らしくやっていければいいと思いますよ♪

サダ 2013年09月19日

おはよう~またまた更新嬉しいな。
茉里ちゃんのブログの文体結構好きです(^-^)
最近はアイドルブームだし、いろんなタイプの人が
居るから、好きにありのままでいいと思うよ~

何かブログを始めた頃より、さらに吹っ切れた感あるね。
漫画喫茶に茉里ちゃんみたいな美人が居たらビックリしちゃうだろうな^_^;

いつでもいいので更新楽しみにしてまーす!

最近の好きな食べ物、タレント、ニックネームとか教えてください(^-^)/

シーサー 2013年09月19日

前日記にコメントしようと思ったら早速更新してましたね(笑)

で断してたよ。。また1年後かと思ってあっかんべーって冗談です冷や汗

あらためておかえりなさいです。

一応前日記や、滞る前の日記にもコメントしてますので

良かったら御覧下さいね…。漫喫のPCで観れるかな??

今回の4人の中ではお姉さんだけど、

落ち着いた感じが逆にいい突っ込みな部分がみれて

個人的には美味しいなって思いました。

まりさんって腐女子な属性もあるんですかね??

最初のイメージとは違って意外だけど

メイドコスプレ似合いそうです指でOK

池袋に乙女ロードってアニメのグッズショップが集中してるところが有るから

今度案内したいですねウィンク

まりさんが楽しめそうな所なんで少しは自宅警備員脱出できるかな!?あっかんべー

え!?今の方が若く見えるけど!!

ヤンジャンチェックしますね☆

あと、週刊プレイボーイにも

赤マルダッシュ☆特集でインタビュー記事載ってましたよ♪

オムhide.:*゜ 2013年09月19日

おかえりーー
玉城節いいですねーぶれない玉城節!!
漫喫は3ヶ月1回くらいのペースで行ってます
読みたい漫画溜まってきました
俺物語、アオハライド、惡の華、放浪息子最新刊読みたい

失恋ショコラティエはおすすめします

最近はーー、、アニメは、物語シリーズ、有頂天家族、レールガン、恋愛ラボ、Free! とか見てます
先週仙台のRADWIMPSのライブ 観てきました
今日はあまちゃんの展示見たあと、アートアクアリウムってゆー金魚の展示のやつ見ましたよ
あとは、昨日、好きなひとにフラれました 笑
人生、いろいろです

アイドルもいまはいろんなアイドルいますから、玉城茉里ちゃんらしいアイドルめざしてください

長くなっちゃいましたが、おやすみなさい

髪型かわっただけですが、老けたでなく大人っぽく綺麗になったと思いますよ♪

セプテンバー 2013年09月19日

今日CMで初めて玉城さんをみました( ´ ▽ ` )見たとき可愛らしい人だと思いましたっ!笑これからも頑張ってくださいっ!!応援してます^ ^

いのかん 2013年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW