タカラレーベン☆

タカラレーベンCM選挙!
皆様のおかげで、2ndシーズンチャンピオンになることが出来ました〜!!

グランドチャンピオン大会に向けての 私の*動画*と*ラジオ*が 新しくUPされています(´▽`)♪

2ndシーズンチャンピオンに選ばれた時のエピソードや、グランドチャンピオン大会に向けての意気込みを語っていますので、ぜひ ご覧下さい!!☆

URL→お〜るないと れ〜べ〜
http://www.allnightnippon.com/info/takaraleben/e-studio.html

投票期間は、ほ・ん・の・少し後になります!!
また、その時は お知らせしますので、投票宜しくお願いします♪


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

コメントありがとうございます☆

*まるみるさん
バレエのお稽古のおかげで、立ち振る舞いが素敵と言われたことがあります!! やはり、バッチリの習い事ですね〜☆
バレエでの経験がお仕事に活かせるように、これからも、日々 お稽古頑張りたいと思います(^^)♪



*ミニプチさん
バレエの皆さん柔軟性は、バッチリです!!!^ ^
足先が頭についたり、(頭を越すことも!!) 足の開脚もバッチリ!!(笑)
ペンケースの中身は全て、お気に入りです☆
今回の台風は 大変な被害ありましたね…とても自然の力は怖いなとつくづく思いました…


*COZさん
日曜日のクラスは、ピアニストさんによる 演奏でレッスンを受けられるのです!!(^^)♪
ピアノの音色は とても優雅なのですが、レッスン内容はハード…(汗)
大変ですが、とても充実した時間を過ごすことが出来て、最高です☆


*Nonさん
ありがとうございます☆
Nonさんもクラシックバレエを習われているのですね!! 一緒ですね〜♪
年齢と共にレッスン内容がハードになりますよねー!!
お互い頑張りましょうね〜(^^)♪


*ちぱんぐさん
私は3歳の時から クラシックバレエを続けていて、本当に良かったと毎日思っています☆(o^^o)
バレエをやっているの?と度々 聞かれることがあります!
今まで努力が活きているんだな〜と思うと嬉しいです☆


*みょんさん
私のバレエをいつか 皆様に披露出来る機会があるといいな〜と思っています!!
みょんさんのお気に入りが見つかりましたら、教えて下さいね♪
私はお気に入りが毎日 どんどん増えていきます(笑)
お気に入り すぐ見つかると思いますよ〜(^^)




では、また〜!!

Hina★Ishizaki

コメント

夜勤明けのフライデー拝見しました。。

結果はミスiDには至りませんでしたが、

個人賞は頂けたので、

バンザイしていいやら悪いやらで複雑ですウィンク

アマテラスの方にも書きましたが

これからも色んな事に挑戦して

日梨さんここにあり!!って審査員に

倍返し(笑)あっかんべーして下さいね!!指でOK

オムhide.:*゜ 2013年09月20日

動画観ました。
もちろん応援しますよ!

COZ 2013年09月20日

動画とラジオ聴きました!!
ひなさん美声ですね///

どうやら、劇団14歳で活躍されていたとか・・・
また公演があるときは私も見に行きたいです!!笑

みょん 2013年09月19日

たかられーべん2ndチャンピオンおめでとう\(^o^)/
良かったね〜(^^)!

動画見たよー 最近マイペースとか!!
いいんです。マイペースが1番だよ(^-^)


れーべん踊り踊るのかー(^-^)/

忙しくなるねーー(^^)

劇団はまたまだ、先かなー(^_^;)
早く接触イベント有れば良いのに!!
あ、14歳も接触は無かったか!(>_<)

これからの活躍に期待してるよー(^-^)/

出羽×2

きよまる 2013年09月19日

しっかりと マガジンから切り抜いた ひなさんのページを

クリアファイルに入れて パソコンの近くに 立てかけてますよ。

さっそく 動画とラジオも視聴しましたよ。

グランドチャンピオンに成れると良いですね。 応援してます。

ミニプチ 2013年09月19日

あ、バレエの髪をまとめた感じに見とれて&
可愛い筆箱がお気に入り過ぎて授業そっちのけな
日梨さんを想像してたら、
珍しくコメントサボっちゃったあっかんべー
3度の飯より日梨さんにコメントするのが好きなのに!?(笑)
だから台風が来たのかな??なんつって冷や汗

さて2ndシーズンチャンピオンおめでとう!!
勝って兜の緒を締めよで次はミスiDですねウィンク
動画と音声メッセージ拝見&拝聴しました。
動画は安定のお嬢様感120%でしたね指でOK

なんか最近自分の応援してた方が赤マルダッシュ☆って
CMアイドルユニットに決まって嬉しいです。
大西なゆさんがメンバーですよ♪
他にも舞台決定とか、どんどんいい知らせが入ってるから
日梨さんも是非それに続いて欲しいですねあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年09月19日

ひなさん、改めて、2ndシーズンチャンピオン、おめでとうです。チューリップ
皆さん喜んでくれたと思うけれど、誰が一番喜んでくれましたか???
お父さん、お母さん???

これからも、グランドチャンピオン目指して、がんばってね。☆
これまでと変わらずに、応援しています。芽

まるみる 2013年09月18日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


2ndチャンピオン[トロフィー]


おめでとうございま~す[クラッカー]

グランドチャンピオンまでいくつの山を昇りきるのかにゃ[?]

ひろゆき♪ 2013年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画