小さな幸せ♪

皆さん♪こんにちは(*≧▽≦*)/





食欲の秋が恋しい(*´∇`*)

ゆったりかです♪





いつもブログを見て下さる皆さん♪

コメントを下さる皆さん♪

ありがとうございます(*´ω`)ノ





☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆





今日は♪皆さんに最近見つけた

小さな幸せを紹介します☆





実はこの間…♪虹を見ました(*^∇^*)

凄く綺麗で7色がくっきりとしていました♪





虹を見つける事が出来て

幸せだなぁと思いました♪





虹は電車の中で見たのですが…

座ったら目の前に虹が広がっていたので

嬉しくなって、思わず☆

お母さんにメールしました(笑)(*^□^*)





あまりにもきれいだったので

心のシャッターをポチっと押して

心のアルバムにしまっておきました(●´v`●)





久しぶりの虹を見て☆改めて

虹っていいなぁ♪と思いました(o・v・o)





次に☆虹を見た時も。ほんわかで

ゆったり幸せな気持ちになれたらいいなっ♪





そして♪次は本当のカメラの

シャッターを押したいと思います☆(笑)





★☆お知らせ☆★





X21のリレーブログが

開催中なのですが(#^.^#)

9月18日(水)は私の担当日です♪





(リレーブログはタイトルを

しりとりで繋げてメンバーで

リレーしているブログです♪)





私は『あ』から始まるタイトルです☆

楽しみに待っていた物です♪

なんだと思いますか?(^▽^)





良かったら☆リレーブログにも

遊びに来てもらえたら嬉しいです♪





最後に…♪






虹を見た日の空です(^O^♪)





次♪虹を見た時は☆

皆さんにも同じ幸せを届けられたらいいなって

思っています♪





細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

小さな幸せ探しはゆったりかの趣味だよね(^^)
ほんとに素敵な趣味だね!
でもそうやって毎日小さな幸せ感じるのはすごいいい事!
ついついカリカリしちゃうからね(^^;
今日はゆったりかのブログを見れたことが
自分の小さな幸せかな!ありがとう!

ささ 2013年09月19日

虹か~!

電車内だから写真撮れなかったのかな?
心のシャッターって言葉が綺麗!

とにかく自分も毎日に追われてばっかりいないで、
日頃の小さな幸せに目を向けてみようかなと思った!

とら 2013年09月19日

ゆったりかのブログ読んだらなんだか心がほんわか・・・ほっとした顔

虹見て幸せるんるんって思う人はいっぱいいるかもしれないけど、
それをみなさんにも届けられたらって涙

優しすぎる涙ぴかぴか(新しい)

おかげで幸せなほんわかな気持ちになったよ指でOK

ゆったりか、ありがとうexclamation×2

やっくん 2013年09月19日

わたしもこの間虹みたよー(^O^)★
改めてみると、虹ってほんとにきれいだし、
なんか不思議だよね!七色になるっていうのも・・・
私もそういう小さい幸せを見つけられるような人になろ!!

あちねえ 2013年09月19日

ゆったりかの小さな幸せ探し素敵~(^^)

お母さんに思わずメールっていうのがかわいいね♪

誰かに伝えたいっていう気持ち、わかるわかる!

今度は写真に収められるといいね!

ジョー 2013年09月19日

久しぶりだね 小さな幸せ探しるんるん

虹を見つけて 幸せを感じる ゆったりかの周りにある ゆったりした時間の感じ方が いつも癒されるほっとした顔クローバー

心のシャッターを押したい時がきたら また報告してねわーい(嬉しい顔)手(パー)

みちなる 2013年09月19日

そおいや最近空を見てないから虹もみれてないな~!
虹をみると幸せな気持ちにはなれるから不思議だよね…!
ゆったりかもそんな幸せな気持ちになったんだね~!o(^-^)o

醤油らーめん 2013年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106