ぼんじゅる!


やほやほ!


昨日は『バナナ塾』の収録でした!


私が事務所から治せと言われたり、自分に足りないもの…!


それは女らしさ!!


ということで!


おかざきなな先生に、セクシーマナーを教えて頂きました!


普段のうちはセクシーとは程遠い所に居るから、授業受けて実践してみて顔から火が出そうでした…>_<…!!


でも、なんとか無事授業を終えて一皮剥けた気分っ!!!


収録終わりに先生のスタッフさんからうちのイラストのポストカードを頂きました!!


可愛い〜っ^ ^♪!!!


似てる?似てる??♪


これ、額に入れて玄関に飾っておこ〜^ ^☆♪


こういう気配りって素敵やんね☆


見習わなくてわ!


この日の衣装は秋っぽく!パリっコっぽくしてみたよ!


ボンジュール!!


あ!ターザンは今月じゃなくて来月の10日発売だそうです>_<


間違えちゃってごめんね´д` ;


発売されたらチェックしてみてね〜!



ほな!



プロレスばかさん
最近、後楽園行けてないなぁ…、のんびり見たい…T_T!あのペースで食べまくってたら案の定2キロちゃんと増えてたよT▽T!
ヨウカン1号さん
なにそれ!美味しそう!今度それやってみるー!!
のーたかさん
フェスはやっぱり楽しいね^ ^!(いったことないけど)
サックマンさん
確かに!餃子食べてないや〜!大葉とチーズの餃子が食べた〜い!作っちゃおうかな^ ^♪
nanさん
ドキッ!ふ、腹筋かどうかは発売してからのお楽しみやよ〜^ ^ ;!楽しみにしとってね☆♪
ちびたん
みんなするどいなぁ…
もっちゃん
プロフィールあってるよ!5かぁ〜^ ^これから数字決める時、全部5にしてみよ〜☆
まこちゃん
うんうん、見てみて〜^ ^!プロレスでターザンっぽいといえば、タマトンガ選手??
久我虎さん
ん?なんの承認??
ヤーテさん
京都のラーメン美味しいよね〜^ ^!大王ラーメンってまだあるのかな??てか、台風大丈夫やった??
いちろうさん
あ、元編集長さんがターザンさんなんや!知らんかった〜!確かにうちもやけど、買ったらもぅやった気になっちゃうのよね´д` ;
K+さん
あら^ ^!もぅ帰ってるのかな??お帰りなさい〜☆♪なんかね、更新はしたいんやけど、まだ載せれ無いことや、日常すぎて載せるものが無かったりするの>_<あと、撮り忘れとか!
しょさん
あるよ!まだ、試合では無いんやけど、そんな時の為にエスケープの練習もしてるよ^ ^!

コメント

女らしさって~沙希ちゃんはそのまんまでいいよ~無理して変えても沙希ちゃんらしさがなくなる気がする、岡崎先生って、スタードラフト会議出だなぁ~

もっちゃん 2013年09月20日

沙希姉さん、申請の承認です。沙希姉さんの衣装可愛いですね。癒されたいです。僕は。

久我虎 2013年09月19日

沙希さんへ、

黒の服似合っていますよ~!
でも、折れそうな位スリム過ぎて
プロレスやって大丈夫だったか心配。

「ゆる・ふあ」は明日放送ですが、
10月から3年目に入りますよね?
改変で時間帯また変わりますかね?

羊羹 2013年09月19日

やほやほ(*^^*)久しぶりです。水玉のカラーとチェック(ハウンドトゥース)のスカートがめちゃシックでイイネ♪イラストもカワイイ( ☆∀☆)一皮むけたバナナがポイントやね(^-^)ゝ゛

カズー 2013年09月19日

烏丸五条にあった店は残念ながら閉店になった模様(ToT)

来週は久々に京都市内へ出掛けるんでラーメン激戦区の一乗寺エリアへ食べに行くつもり(^.^)

こないだの台風は、家は高台のほうにあるため被害は大丈夫でしたよん(^o^;)
家の近くをJR奈良線が走ってるんやけど、この日は祝日なのに台風のおかげで湖西線や琵琶湖線共々終日運転を見合せてたようだよ(*_*)

写真はその日の早朝に自分のスマホに着信があった緊急災害メール…
特別警報って初耳やし~!Σ( ̄□ ̄;)

ヤーテ 2013年09月19日

朝の空の色と沙希さんの装いで秋の到来を実感します!

イラストは、目が輝いているところが特にイイですね。
今の沙希さんそのものという感じです。
僕も目を輝かせながら仕事をしようと思いました。

nan 2013年09月19日

おはようございます このミニスカート姿なら充分 女の子らしいです。

カカオネコ 2013年09月19日

バナナ塾みてますよ!バナナマンと大島さんはの二人はどうでした?!

のーたか 2013年09月19日

女らしさは充分あると思うけどね。 変に媚びたところが無くて、本当に可愛い人だと感じるのは、昔から変わらんよ。
バナナ塾ってバナナマンのやつ? YouTubeでたまに観てるけど、日村が好きだな。
今は日本に帰って生活や思考回路をニュートラルに戻したくなったから。 戻るのもなかなか大変だけど、続けるのも無理してるのが分かったし。
なにげにここも自分をニュートラルに戻してくれる場所だったりして。笑

K+ 2013年09月18日

エスケープの練習してるんだ!!
絞められて落ちないでくださいよ(^o^)

しょ 2013年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!